千恋*万花【予約特典&Amazon.co.jpオリジナル特典付き】  (Amazon)
自民党「『日本死ね』はヘイトスピーチ」 ←これ感情論抜きで論破できる奴いる?  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】自分でも操縦できそう!と思ったガンダムの機体挙げていけ!  (ガンダムまとめ速報)
【速報】LINEのメッセージ送受信が復活したぞおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本信者の特徴」  (カイカイ反応通信)
最近バイクゲーが全然出なくなって悲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【話題】世紀の囲碁対決、韓国の弁護士がグーグルに謝罪要求  (大艦巨砲主義!)
海外「何て気高い民族なんだ」 震災後も秩序を保ち続けた日本人に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本メディアが分析した<米国の対中開戦戦略 海上封鎖構想>」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な殺人事件ッにありがちな事!  (ジョジョ速)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
ゲスの極みドラマーほないこか(既婚者)の高校時代ブサ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】高城れにが1年後に神奈川でソロコン発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
漫画の『気の攻撃』の被ダメージってどんな感じ?  (なんか憑かれた速報)
中国人「あつあつの日本のおでんをご覧ください、お前らどれが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パソコン詳しい人ちょっと来てください  (ガジェット2ch)
【画像あり】巨乳のAV女優に自信ニキがおすすめのAV女優を教えるか自慢のオナニー素材を貼っていくスレ  (VIPワイドガイド)
韓国の犬食文化。ワンちゃんたちの屠殺(とさつ)の現場を撮影したビデオが衝撃的。  (1000mg)
ひとり立ちし次第、御本尊を2、3体ゲットさせていただきます。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
おんj深夜の不気味な動画部  (哲学ニュース)
【悲報】jkがバカッターでやらかして、大ニュースになる・・・・これは酷い・・・・  (ノム速)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
お茶会中、キチママ「何か資格とか免許持ってるの?」 私「えーっと、教員免許とか…」→すると…  (子育て速報 )
子育て支援金が増額された事を育休中の嫁が喜ぶと思って伝えたら不機嫌になってしまったんだが…  (気団ログ)
ガンダムシリーズの好きな機体早いもの勝ち  (カゼタカ2ブログch)
焼肉屋でウインナー注文しちゃいけないとかいう雰囲気なんなの?  (オタ飯VIP )
アニメから1年後の小説『フレッシュプリキュア!』表紙公開!ピーチ達カッコいい!  (うるるんロギー)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】人間のエゴで人工交配され続けたイヌたちの変貌ぶりが話題に  (アンダーワールド)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【京都・話題】涅槃図になぜ猫いない?  (〓 ねこメモ 〓)
自民党「『日本◯ね』はヘイトスピーチ」 ←これ感情論抜きで論破できる奴いる?  (ν即のまとめ)
高校の時のホストファミリーの娘さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖 国内で南京虫に関する相談件数増加  (ニュース30over)
【表紙公開】進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚が特典に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
【ガルパン】興行収入15億円突破!もっとだ、もっといける!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
“乳酸菌が生きて腸に届く意味はない” 乳酸菌飲料・食品の正しい知識に驚きの声多数  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「やっぱアニメ命!高品質アニメで作られた日本のTVCMの数々に思わず涙!」  (マグナム超誤訳!)
原発事故当時の菅直人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「正社員登用あり」←これほとんど嘘だってマジ!?  (ソニック速報)