スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』カスタムBGMプロダクトコード同梱  (Amazon)
「民進党のイメージ悪くなる!やめてほしい」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
民主、維新両党「保育士の給与が低すぎるんで1万円引き上げます」→1万円じゃ何も変わらないと批判殺到、炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
私「経費で落とせるものは落とさないと」 見知らぬおばさん「この領収証買って!半額でいいわよ?」 私「は?」  (子育て速報 )
【ジョジョ*】スージー・Qについて語ろう!  (ジョジョ速)
韓国人「日本のアニメに出てくるような路地に感動…初めての大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人女性「どうやったら日本人男性と付き合えるの?日本人っぽい草食系男子でもいいんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】青山ひかるとかいう猫目巨乳wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「最近ネットで日本を批判している人のIPを調べたら日本のIPもあったんだけど、日本で生活していて嫌な事は何?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】00がSEEDほど売れなかった理由は何なのか考えよう  (ガンダムまとめ速報)
シンガポール、成長の原動力だった移民を排斥へ 移民の子急増でアイデンティティ崩壊の危機  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】とある魔術の禁書目録、もはや意味不明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『スカイフィッシュ』  (哲学ニュース)
世紀の囲碁対決、韓国の弁護士がグーグルに謝罪要求  (くちびる速報)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【ガルパン】非常呼集!模型道履修者は秋葉原に集合!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
バイクに乗って事故って全身不随とか怖くないの?  (【2ch】バイク速報)
海外「あなたは一番どれが好き?日本の妖怪・化け物トップ10!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ゲス川谷の正論wwwwwwwwええんかお前ら・・・・・  (ノム速)
「ミュージック・ジャケット大賞」候補50作品決定!ももクロもエントリー!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヘッドホンの使い道がない件についてお前らはどう思うの?  (なんか憑かれた速報)
あ〜あwwwこれは悲惨(°_°)高価なヨットを納艇前に転覆させてしまった動画。被害額ウン億円!?  (1000mg)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
完璧じゃない人間臭いとこ大好きだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ASUS(読めない)からちょっぱや無線LAN出たよ、11acモードで最高2,167Mbps、有線のギガEtherより速い  (ガジェット2ch)
お好み焼き(広島風)←やめて  (オタ飯VIP )
職場の近くにインド料理屋ができた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガンダムシリーズの好きな機体早いもの勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【表紙公開】進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚が特典に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
【疑問】 なぜ猫は「すりすり」してくるか? その理由を徹底解説!  (〓 ねこメモ 〓)
アニメから1年後の小説『フレッシュプリキュア!』表紙公開!ピーチ達カッコいい!  (うるるんロギー)
【日本の恥】台湾・民進党議員「日本の民主党の新党名候補に民進党…うちらのイメージ悪くなるからやめてくれ」  (ν即のまとめ)
韓国の原発、過去の8年間で最大3000万倍多い世界最多の放射性物質を排出していた 国連提出資料で判明  (ちょっとアレなニュース)
爺「幽霊見える奴が本当にいたら大空襲あった東京なんて歩けねえよ」  (ニュース30over)
【画像】スギ木材で覆われた日本のスタバが海外で話題に  (アンダーワールド)
近所に引っ越してきた母子家庭の母親と娘が最近何故か俺の事を旦那や父親扱いしてきて気持ち悪いんだが…  (気団ログ)
震災から5年…行方不明の息子にメールを送り続ける両親 「いまどこにいますか」「待ってるからね」  (ソニック速報)