結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品  (Amazon)
校長先生「女性の喜びは子育てです。子どもを2人以上、産みましょう」 →大問題に 処分検討中  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
彡(゚)(゚)で学ぶ末期の兵器  (哲学ニュース)
韓国人「日本のアニメに出てくるような路地に感動…初めての大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
ロシア「日本人は強い国民だ。災害は強大だったが彼らは耐え抜いた!」  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
警官(21)のバイクにはねられ男性重体、広島の繁華街交差点、横断禁止  (【2ch】バイク速報)
【社会】劇団員女性(当時25)殺害事件 30代の男に逮捕状 DNA型が一致  (VIPワイドガイド)
週刊文春、ベッキーと川谷絵音のLINE流出で「ここまでの騒ぎになるとは想像しなかった」と戸惑っていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「最近ネットで日本を批判している人のIPを調べたら日本のIPもあったんだけど、日本で生活していて嫌な事は何?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
道路沿いに設置されていた大きな看板が強風で倒壊してしまう瞬間。2台の車が犠牲に。  (1000mg)
中国人女性「どうやったら日本人男性と付き合えるの?日本人っぽい草食系男子でもいいんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドーム一日目!みんな最近のコスしてるんだな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
いつか私も  (ほんわか2ちゃんねる)
最近のバカって白黒でしか物事考えられないの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ゲス川谷の正論wwwwwwwwええんかお前ら・・・・・  (ノム速)
大学「ノートPC配布ぞ」俺「えっ!(歓喜)」  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
客「スパゲティ2つ」→店員「お待たせしました」 客「気が変わったからグラタンにして」 店員「えっ…はい」→そこで名案を思いついた  (子育て速報 )
【ヤバイ】Windows10への半強制アップグレードが各所で猛威を奮ってる模様!『今すぐアップグレード』か『今夜アップグレード』の二択にww  (オレ的ゲーム速報@刃)
近所に引っ越してきた母子家庭の母親と娘が最近何故か俺の事を旦那や父親扱いしてきて気持ち悪いんだが…  (気団ログ)
【ガルパン】非常呼集!模型道履修者は秋葉原に集合!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
職場の近くにインド料理屋ができた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【表紙公開】進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚が特典に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】これは食っとけっていう体に良い野菜教えて  (オタ飯VIP )
【日本の恥】台湾・民進党議員「日本の民主党の新党名候補に民進党…うちらのイメージ悪くなるからやめてくれ」  (ν即のまとめ)
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」  (ちょっとアレなニュース)
ガンダムシリーズの好きな機体早いもの勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「あなたは一番どれが好き?日本の妖怪・化け物トップ10!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】スギ木材で覆われた日本のスタバが海外で話題に  (アンダーワールド)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第22話 落ちるピニャ殿下!いよいよクライマックス突入へ!  (うるるんロギー)
嘘つきバンドか!ゲス極・美人ドラマー、“アイドル気取り”隠蔽工作に批判殺到  (くちびる速報)
母(50)の高校時代の恋が映画化できそうなはなしだった  (ニュース30over)
【疑問】 なぜ猫は「すりすり」してくるか? その理由を徹底解説!  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ】ジョジョのセリフの最後に『俺が時を止めた』と付けて一番斬新なやつが優勝!  (ジョジョ速)
【ガンダム】シリーズで好きな戦場について語っていくスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【画像】何度見ても笑える誤植画像が集まるスレ  (ソニック速報)