結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品  (Amazon)
NTTドコモ 「2年縛り」改善へ 契約から2年が過ぎたあとは違約金を支払わずにいつでも解約 ※  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ロンドンのドブネズミが超巨大化 これブラッドボーンに出てただろ  (哲学ニュース)
韓国人「日本のアニメに出てくるような路地に感動…初めての大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
ホンダ、売れ筋が無く役員を一新する人事  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ガノタで良かったー!と思ったことを書き込むスレ  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相「外国人受け入れ拡大を」 労働市場改革へ諮問会議で指示  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロなどのアイドルでもヒットを出し続けている岩里祐穂がアルバム発売を発表!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この裸のチンパンがめちゃくちゃ強そう(動画)無毛vsモサモサの戦い。1g小ネタ  (1000mg)
中国人「共産主義って永遠に無理くさくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本が発明した味の素は素晴らしいが・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メモリーカードすげぇ!セーブ消えない! ゲーム会社「安心して冒険できるね」  (ガジェット2ch)
いきなり部屋に入ってきて踊り出す姉。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ジョジョのかわいいスタンドを挙げてく!  (ジョジョ速)
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
【驚愕】グラブルがガチャ確率開示した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ゲームする時にやたらと通話したがる奴ってなんなん?  (なんか憑かれた速報)
『おそ松さん』の大ヒットは『けいおん!』とかの“日常系”がブームになった時とそっくり。これからのアニメは『おそ松系』ばかりになる  (オレ的ゲーム速報@刃)
ビンゴ大会でA男が当選→すると、「この景品嫌だ!そっちのと変えて!」と言い出した   (子育て速報 )
嫁が2人目を妊娠したんだが経過が悪いらしく医者に呼ばれて厳しいかもと言われた  (気団ログ)
デルピエロ日本の震災を決して忘れない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新党名募集したら…トップは「民主党」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
硬水と軟水どっちの方が好き?  (オタ飯VIP )
海外「あなたは一番どれが好き?日本の妖怪・化け物トップ10!」  (マグナム超誤訳!)
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」  (ちょっとアレなニュース)
『まほプリ』リコの姉・リズ役に名塚佳織さん!初代以来のプリキュア出演!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
イオンのフードコートで特攻服を着た卒業生を見ると悲しくて泣けてくるよね  (アンダーワールド)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖 国内で南京虫に関する相談件数増加  (くちびる速報)
2012年のきっこ「放射能汚染の怖さは3年後に分かるけど、それじゃ遅いんだよ!」  (ν即のまとめ)
OPを飛ばさないで見ていたアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
慰安婦問題はなぜ国際的に誤解が広がったのか  (ニュース30over)
【表紙公開】進撃の巨人19巻(最新巻)は2016年4月8日に発売!限定版にはポストカード52枚が特典に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
金曜だからうちの猫披露する  (〓 ねこメモ 〓)
イライラして自転車蹴り飛ばしてたら嫁に注意され、バカにされた気になってしまい、気付いたらチャリで嫁殴っていた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】Mステに出演したAKBの宮脇咲良、前と顔が違うと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ペットボトルを分解して栄養源とする細菌みつかる! PET製品のバイオリサイクルに繋がる成果  (ソニック速報)
【画像あり】8歳の娘が玉子焼き作ってくれたんだけどwwwwww  (VIPワイドガイド)