DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
【もうどうにもならない・・】人生に悲観しむせび泣く40代以上「中年おじさん」のひきこもり急増へ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
少子化がやばい 44年後の人口グラフが怖すぎる  (哲学ニュース)
韓国人「最近、日本でホットな”イカの盃”をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムSEED最初の五機で最強なのはどれなの!?  (ガンダムまとめ速報)
スクーターで帰宅途中コンビニへ寄る→買い物終えて外に出る  (【2ch】バイク速報)
キツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョジョ4部アニメに出演しそうな声優挙げてけ  (ジョジョ速)
中国人「日本が発明した味の素は素晴らしいが・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本のとある有名予備校がヤバいと話題。教壇に立って憲法9条を叫んでるwww  (1000mg)
【ももクロ5大ドームツアー】コンサート前にグッズ対決で盛り上がろう!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「共産主義って永遠に無理くさくない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】Apple、4インチ新型iPhoneSE発売へ  (ガジェット2ch)
私は睡眠中、「ゥーッ…ゥゥ」とうなるらしい……。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【深夜閲覧注意】益若つばさがゾッとする心霊写真を投稿(((( ;゚Д゚))))  (ノム速)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
友達にすげえイラついたんだが聞いてくれ  (なんか憑かれた速報)
お笑い芸人・小藪千豊さん「ネットに悪口書くなんて生産性なさすぎて可哀想。自分から不幸になりに行ってるようなもの」  (オレ的ゲーム速報@刃)
こういう女の子と付き合いたいんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が子供のミスに怒涛の怒り攻撃をした癖に同じミスを指摘されたら不貞腐れやがった…病気かよ  (気団ログ)
捨てる予定だった鉄アレイとダンベルを学校に寄付する事になった→鞄に入れ、電車へ→その後、駅で置引きされかけたが…  (子育て速報 )
スペイン旅行の時の話自由行動の時に革製品のお店に行ったのね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
【画像】ビアードパパのシュークリーム旨スギィ!  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」  (ちょっとアレなニュース)
第10回声優アワード主演賞は松岡禎丞さん&水瀬いのりさん!神谷浩史さんが5年連続最多得票賞受賞で殿堂入り!  (うるるんロギー)
OPを飛ばさないで見ていたアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】今から人類が勝つには壁巨人復活させて大混戦しか無いだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「超仲よさげ!ドルトムント香川真司が、チームメイトと一緒に車でミニゲームにチャレンジ!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
「女性は2人以上産み、子育てした後に大学へ」大阪市立中学男性校長、全校集会で不適切発言  (くちびる速報)
【決定的瞬間】 ライオンが木から転落!  (〓 ねこメモ 〓)
パヨク「保健所は動物を処分する所!それと保育所を言い間違えた安倍!」→保健所の業務をご覧下さい  (ν即のまとめ)
【朗報】山寺宏一“おはスタ卒業回”に「ベッキー登場」で復帰  (アンダーワールド)
【閲覧注意】1メートル20センチもある巨大ネズミがロンドンで発見される(写真あり)  (ニュース30over)
母の援助は打ち切らない。又は援助額を少し減らすなどの妥協はするから離婚は避けたい。【2/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
田舎者「やったー 車が納車になったーーーーー」  (ソニック速報)
人気芸人の爆笑オンエアバトル時代の戦績wwww  (VIPワイドガイド)