DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
【もうどうにもならない・・】人生に悲観しむせび泣く40代以上「中年おじさん」のひきこもり急増へ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
原作も読んでないのにオタクを名乗るヤツってなんなの?オタクはファッションじゃねえから!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズ好きってみんなで語ろう!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最近、日本でホットな”イカの盃”をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
スクーターで帰宅途中コンビニへ寄る→買い物終えて外に出る  (【2ch】バイク速報)
韓国人プロ棋士、人工知能(AI)囲碁ソフト「アルファ碁」に3タテの屈辱「こんな圧迫感初めて…」  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】実年齢より若くor老けて見えるキャラと言えば?  (ジョジョ速)
中国人「日本が発明した味の素は素晴らしいが・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これは悲惨すぎる。燃えるカクテルでお姉ちゃんの顔面が火だるまになってしまう(°_°)  (1000mg)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドームは初参戦多いな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米国「こんな国は日本だけだ!」 日本からの感謝に驚きを隠せないアメリカ人  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本人は鯨を食べずにはいられないのか?その答えがコチラ」「鯨は魚じゃないが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】Apple、4インチ新型iPhoneSE発売へ  (ガジェット2ch)
私は睡眠中、「ゥーッ…ゥゥ」とうなるらしい……。  (ほんわか2ちゃんねる)
【超悲報】44年後の日本がマジでヤバイ・・・・これどうなるの・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
タメ口で話されても特に嫌だとは思わない人51%。49%の馬鹿のせいで息苦しい世の中になっていたことが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カルテンベルク騎士祭に行ってきた  (哲学ニュース)
おじいちゃん「大学祝いに30万やろう。車の頭金にでもしなさい」俺「わーい」  (なんか憑かれた速報)
嫁とはデキ婚なんだが長女だけが自分に全く似ていないんだけどDNA鑑定で托卵が発覚し離婚したら養育費は請求されるのかな?  (気団ログ)
うつりが悪くなったTVを指定日前日夕方に捨てた→しばらくして、近所の子供と遊んでいると、捨てたはずのTVが…  (子育て速報 )
スペイン旅行の時の話自由行動の時に革製品のお店に行ったのね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ビアードパパのシュークリーム旨スギィ!  (オタ飯VIP )
春アニメ『坂本ですが?』石田彰さん、杉田智和さん、堀江由衣さんら20名の豪華追加キャスト陣発表!スタイリッシュなPVも公開!  (うるるんロギー)
【社会】別府市「パチンコで生活保護を一部停止」処分、市民グループが「違法だ」と意見書提出  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】注射って猿や超大型巨人を弱体化させる為に使用できないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
OPを飛ばさないで見ていたアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
海外「超仲よさげ!ドルトムント香川真司が、チームメイトと一緒に車でミニゲームにチャレンジ!」  (マグナム超誤訳!)
【広島中3自殺】学校誤記録、万引きの現場にさえ居合わせなかった生徒に事実確認せず、内規の指導、全て怠り推薦拒否  (くちびる速報)
大島優子「呼吸が…」前田敦子宅で猫アレルギー発症  (〓 ねこメモ 〓)
パヨク「保健所は動物を処分する所!それと保育所を言い間違えた安倍!」→保健所の業務をご覧下さい  (ν即のまとめ)
これがボディビルダーの神 ロニーコールマンの現在の姿  (アンダーワールド)
カミーユ・ビダンとかいう名言製造機  (ニュース30over)
母の援助は打ち切らない。又は援助額を少し減らすなどの妥協はするから離婚は避けたい。【2/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
社会人の俺が考えた最良の学生生活プランを教える  (ソニック速報)
【画像あり】白人女のデカ尻wwwwwこんなん反則、セックスしたくなるわ・・・・  (VIPワイドガイド)