Caligula -カリギュラ- 予約特典(「Caligula -カリギュラ-」フルアルバムCD、ビジュアルブックレット、ゲーム内で使用できる「水着衣装」プロダクトコード、スペシャルイベント参加応募券) 付  (Amazon)
くりぃむ上田晋也のバカボンのパパが「観ていて悲しくなるレベル」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
知らない方が幸せだった雑学 in 食べ物板『黒い点々は全部目玉』  (哲学ニュース)
30代の韓国人女性「ゆりかもめに揺られて冬のお台場に…東京旅行記」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮「先に攻撃する方式に転換」最終命令待機中 米韓上陸訓練に「先制攻撃」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムアレックスの格好よさは異常wwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョの名言に草生やしてみてみるぞwwwwwww  (ジョジョ速)
元レギュラーのももクロ百田夏菜子が笑えなかった放送事故とは!?(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ToLOVEるの顔射シーンエロすぎワロタwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
キツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「韓国人女性の整形がヤバいことに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
好きって気持ちが盛り上がるのか  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は鯨を食べずにはいられないのか?その答えがコチラ」「鯨は魚じゃないが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
時代の流れを感じる画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スクーターで帰宅途中コンビニへ寄る→買い物終えて外に出る  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
米国「こんな国は日本だけだ!」 日本からの感謝に驚きを隠せないアメリカ人  (パンドラの憂鬱)
遠方に住む祖父母が色々と食材を送ってきてくれるんだが嫁が届く度に溜息をついてお隣に分けたり捨てたりする  (気団ログ)
政府の電波停止発言に怒っていたテレビ関係者のオッサン7人、全員が公開討論から逃亡wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
炊き立てのご飯じゃないと食べれないやつwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
弟が友人にゲーム機を貸す→約束の期間を過ぎても返さないため、弟に取りに行かせたのだが…  (子育て速報 )
母の援助は打ち切らない。又は援助額を少し減らすなどの妥協はするから離婚は避けたい。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】Apple、4インチ新型iPhoneSE発売へ  (ガジェット2ch)
海外「超仲よさげ!ドルトムント香川真司が、チームメイトと一緒に車でミニゲームにチャレンジ!」  (マグナム超誤訳!)
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」  (ちょっとアレなニュース)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第23話 窮地のハク一行!クオンには異変が…!?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【高市総務相電波停止発言】 岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視  (何でもありんす)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】注射って猿や超大型巨人を弱体化させる為に使用できないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
年収40億超えのスーパービッチのいじりまくった身体をご覧下さい  (ソニック速報)
アメリカ人の友達ができた結果21  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
キューソ猫を噛むって諺のキューソってどんな生き物なんだろうな  (〓 ねこメモ 〓)
電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」  (ニュース30over)
ジャーナリストの鳥越氏ら7人、「放送法」をめぐる公開討論の呼びかけを無視し逃亡か  (くちびる速報)
毎日同じような食事ばかりしているんだが  (オタ飯VIP )
初音ミクでヌいた時の罪悪感やばいwwwwwww  (アンダーワールド)
OPを飛ばさないで見ていたアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
パヨク「保健所は動物を処分する所!それと保育所を言い間違えた安倍!」→保健所の業務をご覧下さい  (ν即のまとめ)
海辺の岩場でセクシーフォトを撮ろうとポーズを決めていた女性がwwwww  (1000mg)