デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
これが1928年のロンドン めちゃくちゃ近代的でワロタ  (哲学ニュース)
30代の韓国人女性「ゆりかもめに揺られて冬のお台場に…東京旅行記」  (カイカイ反応通信)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
「黄色信号が現れた」「止まる? →はい いいえ」 岡山県警の道路情報板がドラクエ風だと話題に  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズで今後出てくるガンダムタイプの名前を予想した結果wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「韓国人女性の整形がヤバいことに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】おまえらこのショートカット女子の中で誰が一番かわいいと思う?  (VIPワイドガイド)
林修、中高生から天才扱いwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子が歩いた! すげー!すげーよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
米国「こんな国は日本だけだ!」 日本からの感謝に驚きを隠せないアメリカ人  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの名言に草生やしてみてみるぞwwwwwww  (ジョジョ速)
中国人「なぜ日本人は鯨を食べずにはいられないのか?その答えがコチラ」「鯨は魚じゃないが…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
時代の流れを感じる画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第21話 驚異!眼魔の世界!  (まとめいと)
遠方に住む祖父母が色々と食材を送ってきてくれるんだが嫁が届く度に溜息をついてお隣に分けたり捨てたりする  (気団ログ)
俺、34歳。年収330万円だけど、頑張って生きているよ!  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
"人気マジシャンのタネぜんぶバラします"という本を購読したところ…マジかよこの事実…  (子育て速報 )
民主「アベじゃなければ」路線鮮明 改憲・増税「進め方反対」  (大艦巨砲主義!)
薬局のジェネリック推しは異常、先発指定で身を守れよ  (watch@2ちゃんねる)
海外「超仲よさげ!ドルトムント香川真司が、チームメイトと一緒に車でミニゲームにチャレンジ!」  (マグナム超誤訳!)
未経験でプログラマーの派遣に登録して面接行った結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
母の援助は打ち切らない。又は援助額を少し減らすなどの妥協はするから離婚は避けたい。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長  (何でもありんす)
アメリカ人の友達ができた結果21  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第23話 窮地のハク一行!クオンには異変が…!?  (うるるんロギー)
【韓国】女性は4日に1人のペースで夫や恋人に殺される…ネット「別れを告げる言葉は命がけ」「女を所有物だと思ってるんだろう」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒  (くちびる速報)
【進撃の巨人】注射って猿や超大型巨人を弱体化させる為に使用できないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
毎日同じような食事ばかりしているんだが  (オタ飯VIP )
割とマジでビールが好きな奴ってどんな味覚しとるんや?  (ニュース30over)
キューソ猫を噛むって諺のキューソってどんな生き物なんだろうな  (〓 ねこメモ 〓)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】二宮和也「理不尽なことで怒る先輩は大した人じゃないから」  (ソニック速報)
OPを飛ばさないで見ていたアニメあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
初音ミクでヌいた時の罪悪感やばいwwwwwww  (アンダーワールド)
パヨク「保健所は動物を処分する所!それと保育所を言い間違えた安倍!」→保健所の業務をご覧下さい  (ν即のまとめ)
『ファミ通』が発行した攻略本『ストリートファイターV 鍛練の書』、内容があまりにも手抜きだったため購入者ブチギレ!奇跡の評価オール1を獲得  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】百田夏菜子・玉井詩織によるライブ「ももたまい婚」&ドームツアーの大打ち上げ大会の開催を発表!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海辺の岩場でセクシーフォトを撮ろうとポーズを決めていた女性がwwwww  (1000mg)