【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
軍艦島で韓国の女子大生が「ゲリラ・ガーデニング」 夜ごと花を植え「地獄の島」との告発文を立てる  (watch@2ちゃんねる)
宗教とかいう戦争の火種にばかりなる人類の敵wwwwwww  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】ディズニー『スプラッシュマウンテン』に超激怒しながら乗る女性が全米で話題に!こっち見すぎwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「女子高生です!日本の姉妹学校に行ってきました」  (カイカイ反応通信)
中国「俺達も日本に感謝してる」 在中大使が謝意 日中友好を願う中国の人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ホワイトデー、康一くんは由花子に何を渡すんだろう?  (ジョジョ速)
フェラーリより速いバイクを4年ローンで買って1年経ちましたが  (【2ch】バイク速報)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国を最も好きな国と最も嫌いな国がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報w】声優の花澤香菜、来期のアニメ出演なしw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北の弾道ミサイル「見失った…」韓国軍の手抜き防衛に国民激怒  (大艦巨砲主義!)
セックスの時に言った一番エロいセリフ言え  (VIPワイドガイド)
ワイ将、久しぶりのももクロライブに満足!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高速道路でベタ付け鬼煽りしてたヤツがブレーキ踏まれて焦ってタコって事故る車載。  (1000mg)
このまま働いても一生年収700万いかないと知った絶望感  (なんか憑かれた速報)
タブレット詳しいやつきて  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
【衝撃】この画像が正面に見える奴は女性脳らしいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」の洗練された良さについて語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
うちの職場のイタリア人同僚。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の生活費が増加の一途で4割の大学生が全く読書をしない」「信じるかよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
我が家に凸してきたキチママ旦那「金出して買った物に虫が沸いてるってどういう事だ!」 私「え…」→母を呼んだ結果…  (子育て速報 )
【悲報】AKB、ヲタからとんでもないものを搾取し始める  (ソニック速報)
【画像】牛タン貰ったんだけど  (オタ飯VIP )
海外「みんなでカガワを信じよう!今年初ゴール! BVB香川真司 vsマインツ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
プリキュアは抱き着くもの  (うるるんロギー)
進撃の巨人の諫山創先生、スプラトゥーン公式にプレゼント用のサイン色紙を描いていたww  (進撃の巨人ちゃんねる)
話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビューが反安倍プロ市民だと特定されるw  (ちょっとアレなニュース)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
毛利蘭(16)「こんな角が出てる高校生でもいいの・・・?」  (アンダーワールド)
【軍事】北朝鮮の潜水艦が行方不明か 〜米当局者「北朝鮮が保有する潜水艦のうち1隻と同国政権の交信が今週初め、途絶えていたことが12日までに分かった。」  (何でもありんす)
【画像】 ほのぼのホワイトライオン家族、フランス動物園  (〓 ねこメモ 〓)
マザー2の思い出  (くちびる速報)
【日本の恥】民主・維新の新党名が決定 台湾の政党名をパクった「民進党」に  (ν即のまとめ)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
【画像】コストコでおいしそうなクラッカーを買ってきた結果  (ニュース30over)
ああ、あったなそんなドラマ と思わせたやつが優勝  (カゼタカ2ブログch)
イランで怪しい集会があるというので 警察が踏み込んだら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がネットで知り合った主婦の趣味友達に俺の愚痴を言っているのを発見してしまい本当に腹が立つわ  (気団ログ)