【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
【野球賭博】巨人、産経新聞に抗議  (watch@2ちゃんねる)
宗教とかいう戦争の火種にばかりなる人類の敵wwwwwww  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「女子高生です!日本の姉妹学校に行ってきました」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】結局GレコはAGE以下の商業効果だったってこと?  (ガンダムまとめ速報)
中国「俺達も日本に感謝してる」 在中大使が謝意 日中友好を願う中国の人々  (パンドラの憂鬱)
フェラーリより速いバイクを4年ローンで買って1年経ちましたが  (【2ch】バイク速報)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部アニメで吉良・音石・由花子等の声優もEOHから変更になるの?  (ジョジョ速)
【画像】狂気に満ちた尿路結石が出産される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の税金はあんなに高いのに、なんで日本人は声を上げないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民主と維新の新党、民進党に「期待しない」69%  (大艦巨砲主義!)
最近のももクロは勢いを取り戻した感があるよね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「入浴料2万とか高すぎやろ」  (VIPワイドガイド)
ゲーム禁止の家庭で育った奴、来てくれ  (なんか憑かれた速報)
高速道路でベタ付け鬼煽りしてたヤツがブレーキ踏まれて焦ってタコって事故る車載。  (1000mg)
タブレット詳しいやつきて  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【アイカツ!】紅林珠璃という厚すぎる壁  (まんはったん!)
うちの職場のイタリア人同僚。  (ほんわか2ちゃんねる)
有名アナリストが任天堂最新ハード『NX』をディスる 「最近の任天堂見てたら、あまり良いゲーム機になるとは思えないんだけど」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【緊急悲報】視力が悪いやつの裸眼世界がヤバ過ぎるwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【移民】 中国人「俺32歳プログラマー、嫁妊娠中、子供の教育と将来のために日本に行きたいと思ってるんだけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
雑貨屋にて、キチママ「これ、今の服にも似合うよ!」 私「そうかな…」→高価な品物だった為、諦めて次の店で休憩する事に…するとキチママが…  (子育て速報 )
彡(^)(^)「せや焼酎スポドリで割ったらうまそうやん、割ったろ」  (ソニック速報)
【画像】牛タン貰ったんだけど  (オタ飯VIP )
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『DQMJ3』乗ってみたいモンスター総選挙で「魔女グレイツェル」がぶっちぎり1位にwww  (うるるんロギー)
毛利蘭(16)「こんな角が出てる高校生でもいいの・・・?」  (アンダーワールド)
進撃の巨人の諫山創先生、スプラトゥーン公式にプレゼント用のサイン色紙を描いていたww  (進撃の巨人ちゃんねる)
話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビューが反安倍プロ市民だと特定されるw  (ちょっとアレなニュース)
5年後になくなっているもの USBメモリー 電話番号 電子メールなど  (ニュース30over)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動物】洗面所を占領 掃除機かけるのを遠慮 猫飼いあるあるが詰まった動画  (〓 ねこメモ 〓)
ホリエモン「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【日本の恥】民主・維新の新党名が決定 台湾の政党名をパクった「民進党」に  (ν即のまとめ)
【政治】国歌めぐる馳大臣発言「撤回を」 憲法学者96人が声明  (何でもありんす)
海外「みんなでカガワを信じよう!今年初ゴール! BVB香川真司 vsマインツ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
ああ、あったなそんなドラマ と思わせたやつが優勝  (カゼタカ2ブログch)
イランで怪しい集会があるというので 警察が踏み込んだら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
浮気を疑った嫁から携帯を盗み見され詰められてムカついたし携帯見るなんて最低の行為だから離婚しようと思う  (気団ログ)