艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (3) 限定版 (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『兄弟がイッパイいるからね』  (哲学ニュース)
韓国人「江戸時代の罪と罰について記した徳川幕府刑事図譜を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【移民】 中国人「俺32歳プログラマー、嫁妊娠中、子供の教育と将来のために日本に行きたいと思ってるんだけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ポルナレフランドにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【画像あり】激カワ女子レスラー(17歳巨乳)、発見されるwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の税金はあんなに高いのに、なんで日本人は声を上げないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム】「ビルドファイターズシリーズの卑怯なキャラ」を一人選んでこのスレ開け!  (ガンダムまとめ速報)
【復活】漫画『おぼっちゃまくん』、20年ぶりの完全新作がコロコロに掲載!  (オレ的ゲーム速報@刃)
HUNTER×HUNTER連載再開 遂に動き出す暗黒大陸編!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ベッキーさんの現在・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ5大ドームツアー】京セラドーム有安杏果は絶好調だったな !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「就活って潤滑油とか自己PRで言うんっすよねwwww」  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
棒が一本あったとさwwwwwwwwwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
もう飽きた?国内スマホゲーム市場の成長は鈍化 待望の1兆円超えならず  (ガジェット2ch)
アメリカ人の友達ができた結果22  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
神社で手を合わせてる女の子がいたから「悪ぃな、こいつの願い叶えてやってくれ」って万札放り込んだったwwwwww  (ソニック速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
冨樫義博「HUNTER×HUNTER」遂に動き出す!  (watch@2ちゃんねる)
同僚「はいコレお土産、水着だよ」 私「わあ、ありがとう」 同僚「じゃあ○○円ね」 私「…えっ?」  (子育て速報 )
高速道路でベタ付け鬼煽りしてたヤツがブレーキ踏まれて焦ってタコって事故る車載。  (1000mg)
妊娠中で具合が悪く携帯が壊れている状況を知っている癖に旦那が休日だからと朝から夜まで姑と外出…実家に帰りたい…  (気団ログ)
進撃の巨人の諫山創先生、スプラトゥーン公式にプレゼント用のサイン色紙を描いていたww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ワイの猫wwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【今井絵理子単独インタビュー】 「障害児が日本に生まれてよかったと思う国にしたい」「交際男性の過去は気にせず支えたい」  (何でもありんす)
【朗報】冨樫義博「HUNTER×HUNTER」遂に動き出す!  (くちびる速報)
企業「助けて!若者が消費しないの!」 ←どうすればええんや?  (ニュース30over)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
「HUNTER×HUNTER」連載再開決定!!暗黒大陸編が遂に動き出す!  (うるるんロギー)
「漫画」「アニメ」「ゲーム」どれか1つ消滅するとしたら?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「みんなでカガワを信じよう!今年初ゴール! BVB香川真司 vsマインツ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】極爆、4DXに続き立体音響と美麗映像の”ウルティラ”上映が大好評!  (あんこうニュース)
話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビューが反安倍プロ市民だと特定されるw  (ちょっとアレなニュース)
台湾・民進党議員「(民主と同じ党名は)あまりうれしくない。台湾の民主主義を勝取ってきた我々と背景が違う」  (ν即のまとめ)
【画像】牛タン貰ったんだけど  (オタ飯VIP )
フェラーリより速いバイクを4年ローンで買って1年経ちましたが  (【2ch】バイク速報)
日本で花見?「韓国の桜も美しいぞ」 日本でなくとも韓国で花見は可能 中国メディア  (大艦巨砲主義!)
海外「親日家が多いのも納得だ!」 日本発の攻めまくりな耐久レースが話題に  (パンドラの憂鬱)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】女子スキージャンプの高梨沙羅さん(19) 粧を覚えて女になる いけるやん!  (アンダーワールド)