DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
バンダイが「必殺技」を商標出願wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
日本人って対等な人間関係苦手な人多くない?  (哲学ニュース)
韓国人「1970年代のタイのバンコクの様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
今時のバイクってさ・・・  (【2ch】バイク速報)
『パズドラとファイナルファンタジー』コラボ第2弾 新たにユウナや各キャラの究極進化ビジュアルなどが公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最終戦、韓国トップ棋士がソフトに敗北 人類の通算成績は1勝4敗  (大艦巨砲主義!)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】アイズオブヘブンでこの組み合わせ強いなあ、と思ったペアを挙げてく  (ジョジョ速)
【閲覧注意】行方不明者のサイト怖すぎwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人に好きって言われても困るし…」 「中国に親しみ感じない」過去最高の83.2% 韓国は64.7% 外交世論調査  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年金未払いの取り立てが凶悪に 年収200万の配偶者の30万の口座まで差し押さえ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】 有安杏果の21歳も幸せな年になることを願っていますね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
プログラミングできる奴ってExcelとかWordとかのOffice使わないよな  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
今日さあ東京行ってきたけど 正直 ガッカリした  (なんか憑かれた速報)
杉並区で撮影された当て逃げがあまりにも酷すぎる動画。まず「???」で「エエエ??」  (1000mg)
海で、とんびにメガネをさらわれた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】笑い飯が芸能界を干されていた理由・・・・これが原因かよ・・・・  (ノム速)
【画像あり】ガンダムの機体の中で最も重量が重い機体No. 1は何なのか?  (ガンダムまとめ速報)
何度か乗り換えして入国の時に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】フランスの監視カメラの病院怖い  (ソニック速報)
中国人「日本で俺ほど節約生活してる奴いる?生活費を公開するぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
駅の中をコーヒーを持って歩いていると、ベビーカーを押した女にひったくられた…しかしそのコーヒーは…www  (子育て速報 )
自宅に間男を連れ込んで不倫をし離婚した元妻が自殺したと義父から連絡があった…死んでくれてやっと許せたし清々しい気分  (気団ログ)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人の諫山創先生、スプラトゥーン公式にプレゼント用のサイン色紙を描いていたww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【経済】東芝、中国大手(美的)に(白物)家電事業売却へ「東芝ライフスタイル」 数百億円で最終調整   (何でもありんす)
【ガンダム鉄血】マクギリスの思惑について考察  (うるるんロギー)
民主幹部「世論調査やってみたら予想以上に民主党の評判が悪くてショック。党名は民進党でいいよ...」  (ちょっとアレなニュース)
民主党幹部「参院選の投票で『民進党』ではなく『民主党』と書いてしまう人が出るのでは…その票はどうなるのか」  (ν即のまとめ)
テリー伊藤「生活保護でパチンコやったって良いだろ。生きにくくなるだけ。何が悪い!」 出演者6/7がテリー支持  (くちびる速報)
カップ麺の食べ方で底辺かわかると俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】海楽フェスタ2016まとめその1 大洗グッツや物販情報など  (あんこうニュース)
全巻持ってる漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)
フランス語で「猫の舌」という意味のあるお菓子はどれ?  (〓 ねこメモ 〓)
うそだろ? この人が元ヤン!? 昔ワルかった意外な芸能人5選  (ニュース30over)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今日発売のリメイク版ロマンシングサガ2 のドット絵が至高 これだよ望んでいたのは  (アンダーワールド)