【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
西武も公式戦で現金のやりとりをしていた! 巨人、阪神に続き3球団目  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】MS、MAのことを和名表記にするとどうなるかな?  (ガンダムまとめ速報)
【挑戦状!?】囲碁AI『アルファ碁』対トップ棋士の最終戦が終了!!→Google「次はゲーマー、お前らだ。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本があったからこそ存在した韓流文化」  (カイカイ反応通信)
今時のバイクってさ・・・  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
不景気の時は公務員の給料減らして極力民間への負担を減らす  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ダンガンロンパ風にジョジョキャラの肩書をあげるスレ  (ジョジョ速)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】本気でエロ漫画描いた →こちらをご覧くださいwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本で俺ほど節約生活してる奴いる?生活費を公開するぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
行方不明者捜索支援のサイト怖すぎwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この怪我の呼び方で出身地が大体分かるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果推しのたむちゃんズはほんとすげえな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人に好きって言われても困るし…」 「中国に親しみ感じない」過去最高の83.2% 韓国は64.7% 外交世論調査  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
危うくロバに殺されるところだったおじさんのビデオ。これはどっちが悪いんだ?  (1000mg)
プログラミングできる奴ってExcelとかWordとかのOffice使わないよな  (ガジェット2ch)
クズみたいな人生でドン底に落ちたが、這い上がろうと思う  (なんか憑かれた速報)
ジム勤務なのですが外国人の団体さんが来るとの連絡があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
真相が揉み消された未解決事件ってある?  (哲学ニュース)
たまに実家に帰るんだが大概妹が居間で寝てる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
自分に甘く嘘つき癖があり仕事を理由に家事育児を手伝ってくれない夫と離婚した方が良いのかと悩んでいます  (気団ログ)
【画像】橋本環奈、ソフトバンクのイッヌと仲直りツーショット  (ソニック速報)
カップ麺の食べ方で底辺かわかると俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ショーンさんが報道ステーション降板、活動自粛表明 週刊文春の“学歴詐称”報道受け誤り認める  (アンダーワールド)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人の諫山創先生、スプラトゥーン公式にプレゼント用のサイン色紙を描いていたww  (進撃の巨人ちゃんねる)
銀行のCDコーナーに並んでいると、横入りしようとする人物が→そのとき、行員は…  (子育て速報 )
【経済】東芝、中国大手(美的)に(白物)家電事業売却へ「東芝ライフスタイル」 数百億円で最終調整   (何でもありんす)
【ガンダム鉄血】マクギリスの思惑について考察  (うるるんロギー)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民主党幹部「参院選の投票で『民進党』ではなく『民主党』と書いてしまう人が出るのでは…その票はどうなるのか」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】海楽フェスタ2016まとめその1 大洗グッツや物販情報など  (あんこうニュース)
民主幹部「世論調査やってみたら予想以上に民主党の評判が悪くてショック。党名は民進党でいいよ...」  (ちょっとアレなニュース)
うそだろ? この人が元ヤン!? 昔ワルかった意外な芸能人5選  (ニュース30over)
フジテレビの“新ニュースの顔”ショーンKことショーン・マクアードル川上氏に学歴詐称疑惑  (くちびる速報)
全巻持ってる漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
フランス語で「猫の舌」という意味のあるお菓子はどれ?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)