DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
昭和39年の新聞紙出てきたんだけど興味あるやついる?  (哲学ニュース)
いまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ  (なんか憑かれた速報)
ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。  (1000mg)
【ジョジョ】リサリサについて語ろう!!  (ジョジョ速)
【画像あり】この風俗店やったら誰を指名する?  (VIPワイドガイド)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
ドリフターズで学ぶ本能寺の変  第五章 動機編 織田家構造改革  (泳ぐやる夫シアター)
米大統領選 共和党ルビオ上院議員が撤退を表明  (大艦巨砲主義!)
パソコンを買ったからプログラミングを始めたいと思うんやが  (ガジェット2ch)
タワーマンション買った結果→毎日が・・・・  (ノム速)
中国人「日本人に好きって言われても困るし…」 「中国に親しみ感じない」過去最高の83.2% 韓国は64.7% 外交世論調査  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『セーラームーンファンクラブ』参加券付きの会員募集がスタート!有安杏果からもコメント! (関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【民泊】「ホームステイ型」は届け出制へ 認可制ではなく届ければOKへ(厚生労働省と観光庁、家主同居で管理が行き届く)  (何でもありんす)
猫が逃げちゃったんですけど、ベランダにいませんか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】海楽フェスタ2016まとめその1 大洗グッツや物販情報など  (あんこうニュース)
授業参観に来た非常識な親「子どもの携帯を取り上げるな!それが先生というものだ!」  (子育て速報 )
【ガンダム*】初登場時と最後とで一番印象が変わったガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
ホンダ「独り負け」 減益に沈んだ特殊事情  (【2ch】バイク速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
【動画像】「PlayStation VR」価格45000円 10月発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (ソニック速報)
新婚旅行でニューヨークに行ったときピエールというホテルに泊まりました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂で英国が熱狂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)
ショーンさんが報道ステーション降板、活動自粛表明 週刊文春の“学歴詐称”報道受け誤り認める  (アンダーワールド)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫飼いたすぎるから離婚しようか悩んでる  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本で俺ほど節約生活してる奴いる?生活費を公開するぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム鉄血】マクギリスの思惑について考察  (うるるんロギー)
初代プレステで一番面白かったソフトってさ  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人の諫山創先生、スプラトゥーン公式にプレゼント用のサイン色紙を描いていたww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女「小6の妹の口が悪すぎる(笑)」  (くちびる速報)
自販機に謎って書いてあるボタンがあってそれだけなんか安い  (ニュース30over)
昔の親父 「飯食う時に携帯触るなあほかお前は」  (オタ飯VIP )
沖縄国際大教授「学生にアンケとったら『沖縄独立』条件付きで賛成が38%だった!」 その条件とは  (ν即のまとめ)
野党「日本死ね!!!」 →安倍内閣支持率・自民党支持率・自民参院比例投票、全て大幅上昇  (ちょっとアレなニュース)
鰻大好きな嫁が妊娠中でビタミンAの摂り過ぎになるからと我慢している姿が可愛くて萌えた  (気団ログ)
橋本環奈、どついたソフトバンクの犬と仲直りツーショット  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本があったからこそ存在した韓流文化」  (カイカイ反応通信)
【予約開始】 3DS『パズドラクロス 龍の章/神の章』 Amazonで予約開始きたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)