DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
自民党候補・今井絵理子氏「交際男性の過去は気にせず支えたい。過去に悪さをした人はずっとレッテルを貼られていかないといけないのか」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
仏教について考察するにスレ  (哲学ニュース)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「初めて行った日本で道に迷い、日本人女性に道を尋ねたら親切にも目的地まで案内してくれた!」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ラスボスの機体が判明!いよいよ最終血戦、ガンダム史上 最も残虐なラスボスが立ちはだかる‥!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。  (1000mg)
250ccのバイクを買うか大型二輪とって大型買うか  (【2ch】バイク速報)
就職するまでに一度も恋愛経験の無い奴って  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】ヘブンズ・ドアーって年とか経験によってページ数変わるの?  (ジョジョ速)
中国人「中国が先進国になれば日本と国交断絶できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果が誕生日にブログ更新「たむちゃん空飛んでる」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】アップルウォッチのおかげで命の危機を回避した男性が話題に  (ガジェット2ch)
中国人「日本の喫煙ルールがコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米大統領選 オバマ氏、大統領選(トランプ氏陣営)に苦言「下品で米国ブランドに傷」  (大艦巨砲主義!)
家の前で散歩中のゴールデンレトリバーにデレデレされていた  (ほんわか2ちゃんねる)
ネトゲ廃人「ゲームのサービス終了にあたり心に残ったものは『なんで形が残らないものに100万円以上課金したのか』という後悔だけ。課金はよく考えてやろうな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【画像】ほしのあきの現在wwwwww  (ノム速)
ナムコが新しく『ポテトチップス味のコーラ』を開発wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
駅で電車を待っていると、小さい子がベンチに座った→その後、しばらくして見知らぬオバサンがその子のリュックを…  (子育て速報 )
【闇社会】暴力団事務所に火炎瓶のようなものが投げ込まれる 暴力団が所有する車にも  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
【ガルパン】海楽フェスタ2016まとめその1 大洗グッツや物販情報など  (あんこうニュース)
長距離電車で隣席にいた米国白人さんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】中国人だけど麻婆豆腐丼作ったアル  (オタ飯VIP )
【速報】トランプ氏がフロリダ州で勝利!それではここで過去の発言を振り返りましょう  (ソニック速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂で英国が熱狂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)
一生働かなくても暮らしていける遺産を相続していることを離婚後に知った元ウトメと元夫が速攻で復縁をせまってきやがった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那が友人や職場での誘いを断る言い訳に私を使うのがウザい…自分で断れないからって好き勝手言いやがって…  (気団ログ)
【速報】日本の桜ソング歴代売上トップ10きたああああああああああああ  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『FF15』3月31日予約解禁きたああああああ!!  (うるるんロギー)
【社会】子どもの制服リユース広がる お譲り会、リサイクル店…  (何でもありんす)
進撃の巨人とラスカルのコラボグッズが登場!可愛い!  (進撃の巨人ちゃんねる)
さっさとお前の家の猫を見せやがれ!!!!!!!!!!!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
経験男性800人…タレント女医・脇坂容疑者の“異常性欲”  (アンダーワールド)
おまえら、何も聞かずにハゲでカッコいいキャラを挙げてくれ  (カゼタカ2ブログch)
校長「二人以上産もう」発言で世論が真っ二つ! 「国家主義的イデオロギーだ」「子孫繁栄の願いだろ」  (ν即のまとめ)
野党「日本死ね!!!」 →安倍内閣支持率・自民党支持率・自民参院比例投票、全て大幅上昇  (ちょっとアレなニュース)
3LDKで500万円のマンション買った  (ニュース30over)