中国企業の東芝買収に中国ネットは歓喜!「日本企業は地に落ちた」「いつの日かトヨタを…」「日本そのものを買収してほしい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
漫画『ハンター×ハンター』4月18日発売号から連載再開決定!実に1年半ぶり!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「初めて行った日本で道に迷い、日本人女性に道を尋ねたら親切にも目的地まで案内してくれた!」  (カイカイ反応通信)
僕「バイクうっせーな」バイカス「直接言えやへたれww」←論理性のかけらもないな  (【2ch】バイク速報)
麻生財務相「リーマン・ショックや大震災など、よほどのことがない限り確実に実施する」 消費増税10%  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アバッキオ以外で警察に向いてそうなキャラは?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。  (1000mg)
中国人「中国が先進国になれば日本と国交断絶できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲームは面白いのに勉強はつまらないのはなんでだぜ  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】百田夏菜子が浜松の小中学生に卒業メッセージを送った!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺、iPhone6sに機種変することを決意  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ*】グレイズシリーズについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の喫煙ルールがコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
SEALDs 「賃金1500円にして!」 ←このデモを馬鹿にする国民の異常さwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
LOTO6チラ見  (ほんわか2ちゃんねる)
【仰天】ショーンKの経歴詐称まとめがやばすぎるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
20年前の教習所『おらーさっさとハンドル握ってシートベルト閉めろ糞が』現在『○○さんどうぞこちらです ハンドル吹いときましたから』  (哲学ニュース)
【悲報】ハイヒールモモコも黒wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
エレベーターに乗るとキチママが買い物袋を覗き込んで、キチママ「今日は何?肉?もしかして焼肉?」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
長距離電車で隣席にいた米国白人さんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
一緒に食事に行って送り迎えもしたのにロクにお礼も言わないし連絡しても返事もしない礼儀知らずな態度に冷めた  (気団ログ)
【ガルパン】海楽フェスタ2016まとめその1 大洗グッツや物販情報など  (あんこうニュース)
【悲報】ワイの会社の説明会、来場0人  (ソニック速報)
【画像】中国人だけど麻婆豆腐丼作ったアル  (オタ飯VIP )
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】子どもの制服リユース広がる お譲り会、リサイクル店…  (何でもありんす)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂で英国が熱狂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人とラスカルのコラボグッズが登場!可愛い!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『FF15』3月31日予約解禁きたああああああ!!  (うるるんロギー)
明石家さんまに東大首席「何歳になっても社会問題にどこかで聞いたようなコメントする浅い文化人にならないで」 賛同の声多数  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
最終回の盛り上がりが異常だったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
経験男性800人…タレント女医・脇坂容疑者の“異常性欲”  (アンダーワールド)
校長「二人以上産もう」発言で世論が真っ二つ! 「国家主義的イデオロギーだ」「子孫繁栄の願いだろ」  (ν即のまとめ)
【芸能】藤原紀香、自宅で悲劇 愛用ブーツすべてに猫のオシッコかけられ「全滅」  (〓 ねこメモ 〓)
野党「日本死ね!!!」 →安倍内閣支持率・自民党支持率・自民参院比例投票、全て大幅上昇  (ちょっとアレなニュース)
3LDKで500万円のマンション買った  (ニュース30over)