AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016(DVD6枚組)  (Amazon)
【悲報】 「ゲスの極み乙女。」にバンドの解散を求めるオンライン署名活動が開始される  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
5年後になくなっているもの USBメモリー 電話番号 電子メールなど  (哲学ニュース)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮、拘束中の米国人大学生に労働教化刑15年を宣告」  (カイカイ反応通信)
来週バイク納車だけど先走って装備だけ買ったったわ!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
「1937年、日本軍に女性200人を要求され、断った宣教師たちがダムダム弾10発と中国刀で殺された」と中国がバチカンに嘘を告発  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。  (1000mg)
【ジョジョ】4部アニメって何クールやるの?  (ジョジョ速)
中国人「中国が先進国になれば日本と国交断絶できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】ビスケット亡き後の鉄華団にはどういう問題が発生するの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の喫煙ルールがコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】au新プラン 3GB:7771円→1GB:8802円  (ガジェット2ch)
努力!友情!勝利!なガンダムがあってもいいよね  (なんか憑かれた速報)
ショーンK(学歴、経歴詐称)が高校生のころのあだ名「ホラッチョ川上」wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
gふふふふ、悶え死にそうだ。うれしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【難問】この問題が解ける奴はアスペらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
甘エビの世界は『おねショタ』しかなかった!神は何考えてこんなエロい生物を作り出したんだ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】戸松遥のエロエロ挑発水着で抜いたからお前らにもお裾分けするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
とある講座で仲良くなったA→C「Aは気をつけて」 私「どうしたの?」 C「Aは盗みぐせがあるから…」 私「え?」→実は…  (子育て速報 )
長距離電車で隣席にいた米国白人さんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
一緒に食事に行って送り迎えもしたのにロクにお礼も言わないし連絡しても返事もしない礼儀知らずな態度に冷めた  (気団ログ)
ソシャゲに対して搾取とか言う奴wwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】海楽フェスタ2016まとめその1 大洗グッツや物販情報など  (あんこうニュース)
【画像】中国人だけど麻婆豆腐丼作ったアル  (オタ飯VIP )
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂で英国が熱狂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)
【社会】子どもの制服リユース広がる お譲り会、リサイクル店…  (何でもありんす)
『FF15』3月31日予約解禁きたああああああ!!  (うるるんロギー)
進撃の巨人とラスカルのコラボグッズが登場!可愛い!  (進撃の巨人ちゃんねる)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ねこ飼いたいよ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
オトコにこれをされると恋に落ちる…1位「頭ポンポン」  (くちびる速報)
校長「二人以上産もう」発言で世論が真っ二つ! 「国家主義的イデオロギーだ」「子孫繁栄の願いだろ」  (ν即のまとめ)
最終回の盛り上がりが異常だったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
メンヘラ女とヤりまくった後に別れ話を切り出す時の緊張感は異常  (アンダーワールド)
野党「日本死ね!!!」 →安倍内閣支持率・自民党支持率・自民参院比例投票、全て大幅上昇  (ちょっとアレなニュース)
コーヒーが旨いのはスタバ<タリーズ<ドトール<純喫茶なのに何でスタバ混むんだ?  (ニュース30over)