DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
【悲報】 「ゲスの極み乙女。」にバンドの解散を求めるオンライン署名活動が開始される  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
5年後になくなっているもの USBメモリー 電話番号 電子メールなど  (哲学ニュース)
海外「修行の成果に敬意を」 寿司職人が握る『完璧な寿司』に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮、拘束中の米国人大学生に労働教化刑15年を宣告」  (カイカイ反応通信)
100万のバイク買おうと思う。誰か止めてくれ。  (【2ch】バイク速報)
映画の内容を一行で解説するスレ  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。  (1000mg)
【ジョジョリオン】最新第12巻の表紙が公開!また店頭で『るるぶ杜王町』が貰えるキャンペーンも実施!3月18日より発売!  (ジョジョ速)
中国人「中国が先進国になれば日本と国交断絶できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の喫煙ルールがコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】ビスケット亡き後の鉄華団にはどういう問題が発生するの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】しおりちゃんこと玉井詩織がぷっすまに出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】Amazon、新作ゲームを深夜2時まで自宅に届けるサービス開始  (ガジェット2ch)
「ええ!○○だって?!」←一番絶望的にした奴優勝  (なんか憑かれた速報)
ショーンK(学歴、経歴詐称)が高校生のころのあだ名「ホラッチョ川上」wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫を飼うことでマイナスになる部分を教えてもらえませんか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音の精神状態がヤバイことになってる・・・・  (ノム速)
株式会社ポケモン社長「VRはゲームに閉じこもって引きこもって遊ぶ」→ファミ通「VR=孤独は間違い!マルチプレイで友だちと喋るだけで楽しい!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】もしAV女優を一人復帰させられるなら誰を選ぶ?  (VIPワイドガイド)
アウトレットモールで買い物中、目の前のギャルの荷物から財布が落ちた→私「財布落ちましたよ!」→しかしギャルは振り返らない…財布をよく見ると…  (子育て速報 )
ギアーズオブウォーでオンラインしていた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
経験男性800人…タレント女医・脇坂容疑者の“異常性欲”  (ソニック速報)
一緒に食事に行って送り迎えもしたのにロクにお礼も言わないし連絡しても返事もしない礼儀知らずな態度に冷めた  (気団ログ)
【ガルパン】ついに劇場版累計来場者が100万人を突破!スタッフ、そして全てのファンにおめでとう!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「バンザイ・ビッグ・サムライ・オカザキのオーバーヘッド炸裂で英国が熱狂!レスター岡崎慎司 vsニューカッスル 1-0」  (マグナム超誤訳!)
【画像】中国人だけど麻婆豆腐丼作ったアル  (オタ飯VIP )
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】子どもの制服リユース広がる お譲り会、リサイクル店…  (何でもありんす)
実写映画「進撃の巨人」後編がレンタル可能に、  (進撃の巨人ちゃんねる)
小説最新刊『ガンダムUC (11) 不死鳥狩り』表紙&あらすじ公開!帯に福井先生の意味深なコメントも  (うるるんロギー)
飼い猫(生後7ヶ月)が避妊手術する  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らは子供ができたら習い事なにさせる?  (くちびる速報)
校長「二人以上産もう」発言で世論が真っ二つ! 「国家主義的イデオロギーだ」「子孫繁栄の願いだろ」  (ν即のまとめ)
最終回の盛り上がりが異常だったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
メンヘラ女とヤりまくった後に別れ話を切り出す時の緊張感は異常  (アンダーワールド)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
消費増税10への増税 麻生財務相「リーマン・ショックや大震災など、よほどのことがない限り確実に実施する」  (ニュース30over)