DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付  (Amazon)
巨人が台湾に200万円寄付したと発表wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
宇宙の始まりはビッグバンっていうけどさ  (大艦巨砲主義!)
酒井法子の現在が反省していないと話題 「日本社会はあることないことほじくり返す。集団いじめのような」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネットで拾った変な画像『カフェの一覧表』  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
喫煙者「たばこ休憩!w」嫌煙わい「じゃあわいも休憩」喫煙者「は?」  (VIPワイドガイド)
ヒト踏んじゃった。これは避けられないだろう。目の前に転がってきたライダーを踏んでしまった車載。  (1000mg)
韓国人「日本人の礼儀正しさに感動…初めての大阪旅行記(後編)」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】もしもジョジョキャラ達がバイトをしていたら?  (ジョジョ速)
中国人「日本の影響力がどんどん弱まってきた気がする(とりわけここ数年間は顕著)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織が「『ぷっ』すま」でオネエのオナベ選手権に参加!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
BUMP OF CHICKENのノーヒットノーランの歌詞  (くちびる速報)
【ガンダム*】全可変機の中で1番操縦しやすい機体はどれだろ?  (ガンダムまとめ速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「もし俺が日本人だったら、靖国神社へ参拝し、天皇万歳と叫ぶだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫たちと一緒に合戦ごっこが熱い  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【国際】イヌとネコ 前線挟み兵士らの「最良の友」 ウクライナ東部紛争  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞がまた捏造w 「川内原発周辺の線量計、半数が性能不足」←嘘だったと判明  (ν即のまとめ)
マイクロソフト「将来Xboxとプレステのプレイヤーが同じオンライン上で遊べるようにしたい。どうです?」→ソニーの回答は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
結局流行らなかった物「3Dテレビ、Blu-ray、ウェアラブル端末、タブレット端末、電子書籍端末、VR端末←New!!!」  (ガジェット2ch)
アメリカ人の友達ができた結果23  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】「劇場版スタッフお疲れ様本(仮)」、そして「戦車道少女寫眞集 弐&参」の制作が決定!今回も安心の受注生産方式!  (あんこうニュース)
狭い道路で後ろに車が走行しているにも拘らず駐車する車がずうずうしい!  (子育て速報 )
【メディア】BPOの香山リカ委員が退任へ 新委員に東大院教授の白波瀬佐和子氏ら  (何でもありんす)
【DQN集団】『ゲスの極み乙女。』スタッフのマスコミ対応が酷い・・・・・  (ノム速)
実写映画「進撃の巨人」後編がレンタル可能に、  (進撃の巨人ちゃんねる)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
妻が突然キリスト教に入信すると言い出したが夫婦で宗教観が違うのはおかしいと思うのでやめてもらいたい  (気団ログ)
昔のホームページにありがちなことwwwwwww  (アンダーワールド)
消費増税10への増税 麻生財務相「リーマン・ショックや大震災など、よほどのことがない限り確実に実施する」  (ニュース30over)
最終回の盛り上がりが異常だったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「商店街の風になれ!日本の事務用椅子を使ったレース”いすー1グランプリ”に世界が白熱!」  (マグナム超誤訳!)
ラーメンスープ飲む→米食う→うまーい→ラーメンスープ飲む→米食う→うまーい  (なんか憑かれた速報)
『このすば』第2期制作決定!!  (うるるんロギー)
【画像】ぱーってなんねん!のアイツをクッキーで作ったンゴwww  (オタ飯VIP )
【動画】世界一の絶景ウユニ塩湖で踊ってみたとかいう動画www  (ソニック速報)
【鉄血のオルフェンズ】上げて追い込むマッキー、畜生の極み  (まんはったん!)
バイク教習の急制動でリアブレーキだけ使ったら  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に不可能はないのか」 海上に浮かぶ関西空港の存在に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)