ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] MS-07B グフ ver. A.N.I.M.E. (初回特典付き) 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
イチロー「虎とかライオンはウエートトレーニングしない」 体を大きくする日本人選手の多い昨今の風潮を批判  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
地球誕生以来この地球上の生物は5回絶滅してるらしいんだが  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョジョがアメコミになったときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
「FNS うたの春まつり」ももクロが卒業式にサプライズ登場!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
全盲のドライバーが道路に現れたら。というイタズラを仕掛けてみた。  (1000mg)
Amazon、新作ゲームを「発売日の0時〜2時」に届けるサービス開始!!まずは『ドラクエモンスターズ ジョーカー3』を300本限定で!  (オレ的ゲーム速報@刃)
石田三成はどうすれば家康に勝てたのか  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】マキブONの個人的感想 を語っていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
中国人「もし俺が日本人だったら、靖国神社へ参拝し、天皇万歳と叫ぶだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チンピラが工場襲撃する話  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【社会】「逃げるスリルがたまらない」警察署の周囲などをバイクで集団暴走していた少年ら12人を摘発  (【2ch】バイク速報)
【DQN集団】『ゲスの極み乙女。』スタッフのマスコミ対応が酷い・・・・・  (ノム速)
梅田に古書を扱う店の集まる場所があるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本人の礼儀正しさに感動…初めての大阪旅行記(後編)」  (カイカイ反応通信)
えっ?20万円のノートPCでUSB端子3つ?  (ガジェット2ch)
私の結婚式で、親戚子にベール持ちしてもらうことに→それを友人に話すと…「ウチの子にやらせてあげる」と言い出した  (子育て速報 )
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本の影響力がどんどん弱まってきた気がする(とりわけここ数年間は顕著)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安田純平の現在がヤバい シリアでヌスラ戦線に拘束され映像公開 (画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻が突然キリスト教に入信すると言い出したが夫婦で宗教観が違うのはおかしいと思うのでやめてもらいたい  (気団ログ)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【移民難民】「シリア難民の受け入れ拡大を」学生グループ「P782」が政府へ提言  (何でもありんす)
結婚したら自由じゃなくなるって考えると躊躇してしまうんだが  (ニュース30over)
実写映画「進撃の巨人」後編がレンタル可能に、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「劇場版スタッフお疲れ様本(仮)」、そして「戦車道少女寫眞集 弐&参」の制作が決定!今回も安心の受注生産方式!  (あんこうニュース)
人間関係の表面しか見れない奴wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「無彩限のファントム・ワールド」 第11話 おませな子供晴彦!舞先輩のお姉さんっぷりと溢れ出る母性たまらない!  (うるるんロギー)
最高に燃えた主人公の復活シーンと言えば?  (カゼタカ2ブログch)
海外「商店街の風になれ!日本の事務用椅子を使ったレース”いすー1グランプリ”に世界が白熱!」  (マグナム超誤訳!)
昔のホームページにありがちなことwwwwwww  (アンダーワールド)
朝日新聞がまた捏造w 「川内原発周辺の線量計、半数が性能不足」←嘘だったと判明  (ν即のまとめ)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 僕ん所のネッコ(=^ェ^=)鰹節の味を覚える  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】自販機に謎って書いてあるボタンがあってそれだけなんか安い  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「128−39=」 これを暗算ですぐに解けなかった奴はマジで学習障害や知的障害を疑ったほうがいいぞ  (くちびる速報)
【画像あり】東大生の合コンの様子wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本に不可能はないのか」 海上に浮かぶ関西空港の存在に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【画像】児童ポルノで捕まった男達の末路www  (ソニック速報)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)