【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
広瀬すずの姉・広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
地球誕生以来この地球上の生物は5回絶滅してるらしいんだが  (哲学ニュース)
【ガンダム*】マキブONの個人的感想 を語っていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人の礼儀正しさに感動…初めての大阪旅行記(後編)」  (カイカイ反応通信)
【社会】「逃げるスリルがたまらない」警察署の周囲などをバイクで集団暴走していた少年ら12人を摘発  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
「FNS うたの春まつり」ももクロが卒業式にサプライズ登場!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今の日本は大卒至上主義社会だけど  (大艦巨砲主義!)
宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)  (1000mg)
中国人「もし俺が日本人だったら、靖国神社へ参拝し、天皇万歳と叫ぶだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘に口で勝てなくなってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョがアメコミになったときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
三浦翔平と本田翼が自宅マンションデートwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】なにもしてないのにiPadの容量が現在進行形で減りまくってるんだが  (ガジェット2ch)
ポケモンセンター京都のオープン初日がこれwwwwwwwwwww  (ノム速)
梅田に古書を扱う店の集まる場所があるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本に不可能はないのか」 海上に浮かぶ関西空港の存在に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】このMAJOR2ndの女の子可愛すぎ問題wwwwww  (VIPワイドガイド)
ツイッターで「うまるちゃん虐待bot」を動かしていた人物が訴えられかけて示談の末大学中退!ツイート内容エグ過ぎ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が言い掛かりレベルのヒステリーを起こしてブチ切れる度に罰金を取られ続けて貯金が全て無くなった  (気団ログ)
職場の同期たちで飲み会があったが、用事があったので断った私→しかし、「はじめの5分だけでいいから出席して」と言われ渋々行くと…  (子育て速報 )
中国人「日本の影響力がどんどん弱まってきた気がする(とりわけここ数年間は顕著)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】自販機に謎って書いてあるボタンがあってそれだけなんか安い  (オタ飯VIP )
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
近い将来PCって無くなるの?  (なんか憑かれた速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
実写映画「進撃の巨人」後編がレンタル可能に、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】医師から中絶勧められた障害女性、京都で国連委出席報告会  (何でもありんす)
海外「商店街の風になれ!日本の事務用椅子を使ったレース”いすー1グランプリ”に世界が白熱!」  (マグナム超誤訳!)
「無彩限のファントム・ワールド」 第11話 おませな子供晴彦!舞先輩のお姉さんっぷりと溢れ出る母性たまらない!  (うるるんロギー)
学歴詐称認めたショーンK、6番組すべて消滅  (ニュース30over)
最高に燃えた主人公の復活シーンと言えば?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「劇場版スタッフお疲れ様本(仮)」、そして「戦車道少女寫眞集 弐&参」の制作が決定!今回も安心の受注生産方式!  (あんこうニュース)
【詳細求ム】 プールを仲良く泳ぎきる?猫と犬が凄すぎる!!! 【GIFアニメ】  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞がまた捏造w 「川内原発周辺の線量計、半数が性能不足」←嘘だったと判明  (ν即のまとめ)
昔のホームページにありがちなことwwwwwww  (アンダーワールド)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
友達にハブられたことある奴wwwwww  (くちびる速報)
経歴詐称のショーンK「僕はどれだけ悪いことをしたんだろう、4月からどうやって生きていけばいいですか」  (ソニック速報)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)