世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位、最下位はブルンジ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
酒井法子さん、ベッキーの一件を受け「日本にはあることないほじくり返す、集団イジメの風潮がある」  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】タービンズのアジー・グルミンちゃんを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に不可能はないのか」 海上に浮かぶ関西空港の存在に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
声優業界の闇を役者が暴露! 絶対枕営業あるだろwww 「金を払えば誰でも入れる事務所は大体詐欺」、「ライブが所属条件(ノルマ2500円×20枚)」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「草間彌生という統合失調症の日本人芸術家について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】もしDIOが引き上げられなかったらジョジョ世界はどうなっていたと思う?  (ジョジョ速)
清原和博が保釈され入院のため病院へ→大量のマスコミが追いかける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】玉井詩織は今一番押し時だと思うんだけどねぇ (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位、最下位はブルンジ  (大艦巨砲主義!)
宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)  (1000mg)
中国人「もし俺が日本人だったら、靖国神社へ参拝し、天皇万歳と叫ぶだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】フジテレビ、社運を賭けた瞬間終わる・・・・これは酷い・・・・  (ノム速)
【悲報】本田翼 熱愛発覚で瀧本美織ルート確定  (VIPワイドガイド)
新雪のさらさらパウダースノーの中でもがく犬  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「日本の立憲君主制のコストパフォーマンスは非常に良い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ノートPC買ったったwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
バイク興味ない人に質問!バイクにどういう印象抱いてる?  (【2ch】バイク速報)
アイス屋で見た外国人カップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ママ友達とパスワードの話になった→私「忘れっぽいので銀行のパスワードは円周率にしてる」 ママ友「へぇ〜」→それから数日後…  (子育て速報 )
弟嫁から甥と姪に遺産の生前贈与をしてくれと急に電話が掛かってきた…殆ど交流もないのに図々しい女だな…  (気団ログ)
家にWi-Fiあるのに7GB制限引っかかるやつwww  (なんか憑かれた速報)
彼女にパン買っていってあげたら怒られた  (オタ飯VIP )
世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位 国連が公表  (アンダーワールド)
『サンリオキャラクター大賞2016』4/10投票スタート!SB69勢は去年と同じく5バンドが新イラストでエントリー!  (うるるんロギー)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「商店街の風になれ!日本の事務用椅子を使ったレース”いすー1グランプリ”に世界が白熱!」  (マグナム超誤訳!)
【社会】医師から中絶勧められた障害女性、京都で国連委出席報告会  (何でもありんす)
実写映画「進撃の巨人」後編がレンタル可能に、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「劇場版スタッフお疲れ様本(仮)」、そして「戦車道少女寫眞集 弐&参」の制作が決定!今回も安心の受注生産方式!  (あんこうニュース)
【GIFアニメ】 「何してんのよ!返して!!返してってば!!!」  (〓 ねこメモ 〓)
リメイクして欲しい旧作アニメは?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
シリアで日本人男性を拘束したテロ組織 日本政府に身代金を要求するも無視されたため映像公開  (ν即のまとめ)
在日韓国人女性、ヘイトスピーチで人権を侵害されたと法務局に申し立て  (ニュース30over)
最近芸人じゃない芸人増えすぎてないか?  (くちびる速報)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)
【悲報】こんだけ危険だって言ってるのにシリアに入国して拘束されたジャーナリスト安田純平さん、動画で日本に助けを求めるww  (ソニック速報)