世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位、最下位はブルンジ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【Gレコ】円盤は普通に売れたのに、ガンプラがまったく売れなかった理由は何故だろう?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に不可能はないのか」 海上に浮かぶ関西空港の存在に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【ヤバイ】本日リリースされたアプリ『パズドラレーダー』、位置情報が丸見えで住所特定祭りへ! 公式が注意喚起  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗るやつは頼むからもう少し慎重に運転してくれ  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「恐るべしキムチ女!クラクションを鳴らされたことに腹を立て10分間追走、車両で体当たりして逃走」  (カイカイ反応通信)
もっとも期待している2016年春アニメ作品 TOP20が発表!!総合第1位にジョジョ第4部が輝く!  (ジョジョ速)
知識ない分野「はぇ〜2ちゃんねらーは博識やなぁ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】有安杏果って見てて飽きないわ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
オーストラリア潜水艦「現地建造が最善」、受注目指すドイツ勢が表明  (大艦巨砲主義!)
宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)  (1000mg)
中国人「もし俺が日本人だったら、靖国神社へ参拝し、天皇万歳と叫ぶだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチで23超えてキスのひとつもしたことないやつwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】武井咲さん、完全に終わる・・・・これはダメなやつだろ・・・  (ノム速)
素直に犬が好き、可愛いと言えばいいのに。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「日本の立憲君主制のコストパフォーマンスは非常に良い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カシオ計算機社長「携帯電話事業再参入の可能性、ゼロではない」  (ガジェット2ch)
【画像】インド人の運転がヤバすぎるから道路に3Dアートを描いて速度を落とさせる試みが行われる  (哲学ニュース)
震災時にアメリカ人の友から メールが幾つも届きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
みんなでカードゲームをしていた→しばらくして片付けていると、息子が大泣きしていた…理由を聞くと…  (子育て速報 )
弟嫁から甥と姪に遺産の生前贈与をしてくれと急に電話が掛かってきた…殆ど交流もないのに図々しい女だな…  (気団ログ)
運動神経悪い奴って、小さい頃運動しなかったのが原因なんかな?  (なんか憑かれた速報)
彼女にパン買っていってあげたら怒られた  (オタ飯VIP )
世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位 国連が公表  (アンダーワールド)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『バッテリー』(キャラ原案:志村貴子先生)、『舟を編む』(キャラ原案:雲田はるこ先生)ノイタミナでTVアニメ化決定!  (うるるんロギー)
海外「商店街の風になれ!日本の事務用椅子を使ったレース”いすー1グランプリ”に世界が白熱!」  (マグナム超誤訳!)
【社会】医師から中絶勧められた障害女性、京都で国連委出席報告会  (何でもありんす)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「劇場版スタッフお疲れ様本(仮)」、そして「戦車道少女寫眞集 弐&参」の制作が決定!今回も安心の受注生産方式!  (あんこうニュース)
ふと思ったんだが猫が魚好きっておかしくね?wあいつら自分で魚とれないよな  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
リメイクして欲しい旧作アニメは?  (カゼタカ2ブログch)
【バラマキ】共産・志位委員長「大学の学費を半額にする。学生に月3万円給付する」  (ν即のまとめ)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「礼金は必要ない」と思う人は85% - そもそも礼金って何?  (ニュース30over)
飛行機はファーストクラス、1泊30万円超スイート 舛添知事の「海外豪遊出張」の中身  (くちびる速報)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)
武井咲さんに熱愛報道!TAKAHIROが住むマンションに連日訪問  (ソニック速報)