ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
アメリカで流行ってるフライドピザとかいう食べ物がやばいwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「日本の進化が止まらんな」 日本の新型特急車両がカッコイイと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国のバブルは崩壊する かつての日本どころでない悲惨なことに  (大艦巨砲主義!)
免許とったときのエピソード挙げよう  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】 コンビニ店員、ついに発狂wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な就活にありがちなこと  (ジョジョ速)
韓国人「日本のマクドナルドでバイトしていた時の過酷な体験談を紹介する」  (カイカイ反応通信)
テレ東のアニメ「アイカツ!」放送中に清原釈放テロップが入りファンが激怒wwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】 『ホーム・アローン』・マコーレー・カルキンの現在のお姿wwwwww  (VIPワイドガイド)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の最新のリニア新幹線のデザインが不細工すぎる…(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「私は日本で働いてる。クライアントに中国人を嫌いな日本女がいるみたいなんだけど、この女にどう対処すればいいかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
好きだって気持ちをこまめに伝えてくれて、よく褒めてくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【都議会総務委】5000万円出張の内訳要求に「公文書開示請求して」〜音喜多都議(twitter)「徹底的にやってやるからなー!出てきた数字、全部晒してやるわっ!!  (何でもありんす)
探しているかっこいい猫の画像があるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンプラ*】『ガンダムUC RE:0096』のガンプラ展開(特にHGシリーズ)ってどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した  (子育て速報 )
宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)  (1000mg)
【ガルパン】まさに逆転の発想!劇場版最終決戦を茶碗で再現!海楽フェスタ物販まとめその2(ガルパンテント村)  (あんこうニュース)
【画像】清原和博被告が保釈!車を追跡するマスコミバイク集団が暴走族だと話題に!  (ソニック速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)
じゃあ逆に聞くけど子育てしない奴って社会に貢献できるの?  (なんか憑かれた速報)
中学校の時に外国人に道きかけられた事あった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社会に出て実感……もし大学に入り直せるなら何学部?  (ニュース30over)
Xperia A4とiPhone 6sだったらどっちがおすすめ?  (ガジェット2ch)
共働きなのに旦那が私に家事を強要してきて困っています…時代錯誤も甚だしいし離婚も視野に入れた方が良いのでしょうか?  (気団ログ)
バタ子さんもあのパン工場に入る時は面接したの?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】パヨク「ヌスラ戦線が安田純平さんの映像を公開したのは安倍の陰謀」  (ν即のまとめ)
ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」  (くちびる速報)
「アクティヴレイド」 第11話 ダイハチ総出動!演出が連動して凝ってる!w  (うるるんロギー)
リメイクして欲しい旧作アニメは?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ケツがでかいのにタイトスカートはいてるOL  (アンダーワールド)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
海外「彼らは何でも日本独自のものにする!日本のイケアに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
後味の悪い話『戻るのは4回目・新世界より』  (哲学ニュース)
【悲報】清原被告保釈でアニメ『アイカツ!』にテロップかぶる→アイカツおじさん大激怒「清原絶対に許さん」  (オレ的ゲーム速報@刃)