【悲報】 民法連 4K放送の録画禁止化へ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
免許とったときのエピソード挙げよう  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のマクドナルドでバイトしていた時の過酷な体験談を紹介する」  (カイカイ反応通信)
後味の悪い話『戻るのは4回目・新世界より』  (哲学ニュース)
海外「日本の進化が止まらんな」 日本の新型特急車両がカッコイイと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の最新のリニア新幹線のデザインが不細工すぎる…(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレ東のアニメ「アイカツ!」放送中に清原釈放テロップが入りファンが激怒wwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な就活にありがちなこと  (ジョジョ速)
喧嘩になるなと思ってた事を話し合った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フォーク村】有安杏果の病気が発覚?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「私は日本で働いてる。クライアントに中国人を嫌いな日本女がいるみたいなんだけど、この女にどう対処すればいいかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
宙を舞う作業員。タイで撮影された珍しい死亡事故の映像。スローモーションみたいになってる(°_°)  (1000mg)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)
シリアで日本人男性を拘束したテロ組織 日本政府に身代金要求するも無視されたため映像公開  (VIPワイドガイド)
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した  (子育て速報 )
中学校の時に外国人に道きかけられた事あった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
劇場版「ガンダムGのレコンギスタ」のサブタイトルを考えてあげよう!  (ガンダムまとめ速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【総務相「電波停止」発言】 民放連会長、電波停止の「非常事態は想像していない」  (何でもありんす)
iPhone SE買う予定のなんJ民おる?  (ガジェット2ch)
社会に出て実感……もし大学に入り直せるなら何学部?  (ニュース30over)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイス】「ガリガリ君」値上げの意外な理由、木のスティックが9割値上がりしていた  (オタ飯VIP )
探しているかっこいい猫の画像があるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
共働きなのに旦那が私に家事を強要してきて困っています…時代錯誤も甚だしいし離婚も視野に入れた方が良いのでしょうか?  (気団ログ)
人生のどこら辺からやりなおしたい?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】まさに逆転の発想!劇場版最終決戦を茶碗で再現!海楽フェスタ物販まとめその2(ガルパンテント村)  (あんこうニュース)
ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」  (くちびる速報)
【悲報】パヨク「ヌスラ戦線が安田純平さんの映像を公開したのは安倍の陰謀」  (ν即のまとめ)
【画像】フィリピンの橋本環奈wwwww  (ソニック速報)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
「アクティヴレイド」 第11話 ダイハチ総出動!演出が連動して凝ってる!w  (うるるんロギー)
リメイクして欲しい旧作アニメは?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「彼らは何でも日本独自のものにする!日本のイケアに行ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】ケツがでかいのにタイトスカートはいてるOL  (アンダーワールド)
クルド人勢力、北部に「連邦地域」樹立を宣言 シリア政府と、シリア主要反体制派は拒否  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 コンビニ店員、ついに発狂wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『劇場版 艦隊これくしょん』公式サイトでティザービジュアルが公開!前売り券は4月23日発売!!きたあああああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)