艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】 民法連 4K放送の録画禁止化へ  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
子供の頃一番怖かった都市伝説書いてけ  (哲学ニュース)
韓国人「日本のマクドナルドでバイトしていた時の過酷な体験談を紹介する」  (カイカイ反応通信)
【企業】カワサキのバイク2車種、スタンド溶接強度不足  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】三日月とベルリ、どっちの主人公に共感できる?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の進化が止まらんな」 日本の新型特急車両がカッコイイと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
でもリボルバーとオートマチックだったらオートマチックの方がいいよな  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の最新のリニア新幹線のデザインが不細工すぎる…(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
終盤も旦那だけは最初と変わらないテンション  (ほんわか2ちゃんねる)
渋滞に停止できなかった大型トレーラーがジャックナイフ状態で突っ込んでいく事故。  (1000mg)
【議論】飯島女史が失脚した途端ももクロとSMAPが共演し始めたんだがどう思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ、ついにノートパソコン買ったったwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】ショーンK批判に物申したツイッタラーの一言が秀逸だと話題に!  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「私は日本で働いてる。クライアントに中国人を嫌いな日本女がいるみたいなんだけど、この女にどう対処すればいいかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)
【ジョジョ】歴代ジョジョがラスボス以外で二度と戦いたくないと思ってそうな相手を考える  (ジョジョ速)
TV業界がこの先生きのこる為にはどうすれば良いのか?  (なんか憑かれた速報)
アニメ『サイコパス』 続編がついに!? 山本チーフP「もう少しお待ちを」  (オレ的ゲーム速報@刃)
映画館に1番乗りで到着し、最も良い席を確保した私→すると、1組のカップルがやってきて…ずうずうしいことを言い出した  (子育て速報 )
普段は温厚イケメンの友人宅にお邪魔した時に奥さんにモラハラな言動をしているのを見てドン引きしたわ…  (気団ログ)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
埼玉のオタク通りでコスプレしている外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女優の宮沢りえさん(42)、元プロサーファー男性との離婚を発表  (ソニック速報)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
「アクティヴレイド」 第11話 ダイハチ総出動!演出が連動して凝ってる!w  (うるるんロギー)
【画像】ケツがでかいのにタイトスカートはいてるOL  (アンダーワールド)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【朗報】オランジーナ、グミになる  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳  (ちょっとアレなニュース)
世界で「最も幸福な国」はデンマーク、日本は53位、最下位はブルンジ  (くちびる速報)
もしかして自分も? 大人でも気付きにくい「アスペルガー症候群」  (ニュース30over)
一番「あったなあ…」ってアニメあげたやつが優勝  (カゼタカ2ブログch)
【マスゴミ】清原和博被告が保釈 車を追跡するマスコミバイク集団が暴走族だと話題に!  (ν即のまとめ)
【日ブラジル】日本・ブラジル両政府でビザ緩和で合意 3年の間、何度でも出入国可能で1回の滞在可能期間が最長90日になるビザ  (何でもありんす)
在日外国女性「ジャニーズの山Pはチョ〜良い人♪ 日本で超ビッグな映画のお仕事!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 「ママ〜ッ!!!」  (〓 ねこメモ 〓)
宮沢りえ、元プロサーファーの夫と4年協議をし離婚「幾度かの話し合いを重ね…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】この坂道ジェットコースターだろwwwwwwwwwwww  (ノム速)