ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
おぎやはぎ、学歴の重要性訴える「学歴これ一番大事、いくら才能あるっていったって」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「女子高生の日本の姉妹学校訪問記(後編)」  (カイカイ反応通信)
アニメ『ヨスガノソラ』、再放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】今後出てくる「第三勢力」ってのはどこの組織なんだ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の進化が止まらんな」 日本の新型特急車両がカッコイイと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人に文句を言うべきではないと思うんだけど、どう?」「まぁな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
バイクを洗車したいんだが、水ぶっかけても大丈夫なの?  (【2ch】バイク速報)
中国、韓国国債の「最大保有国」に!中国が買収量を増やし米国は今年に入って債権を積極的に売っている  (大艦巨砲主義!)
膝枕されに行くと なでなでされて、そのまま寝てしまう  (ほんわか2ちゃんねる)
【急募】PCに自信のある奴きてくれ!  (ガジェット2ch)
渋滞に停止できなかった大型トレーラーがジャックナイフ状態で突っ込んでいく事故。  (1000mg)
AKBとももクロが卒業式にサプライズ出演ハロプロはこういうのできないの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「お前らは刺身、美味しいと思う?生モノなのと冷たいのがダメなんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】大橋のぞみ(16)の身長wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョリオン第12巻の感想を語ろう  (ジョジョ速)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
子連れ再婚したけど旦那が息子に冷たく当たるので元旦那に託したら再婚相手の女と上手くやってるようでムカついた  (気団ログ)
【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者  (まんはったん!)
お前らが1番衝撃を受けたニュースって何?  (哲学ニュース)
【急募】孤独に押しつぶされそうなときおまえらどうするの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】また女がツイッターで息をするかのように嘘をつく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
留学生の子に焼き栗を食べさせたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の同僚「俺の方が嫁さんを幸せに出来るので、嫁さんと別れてくれ」 俺「…は?」  (子育て速報 )
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
バレンタインにキットカットくれたアラサーにきのこの山返したらキレられた  (オタ飯VIP )
『仮面ライダーアマゾン』がAmazonで完全新生!主人公は“養殖”と“野生”のWアマゾン!特報映像も公開!  (うるるんロギー)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
JKの理想体重…「シンデレラ体重」という新基準が登場!  (くちびる速報)
3大結婚したい女の子の職業 看護師、美容師  (アンダーワールド)
菅直人って結構良い奴だったよな?  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない  (ソニック速報)
「これ本当に子供向けか?」と思った作品  (カゼタカ2ブログch)
民進党の英語名称は「The Democratic Party」に決定 民主党の現在の英語名から「of Japan」を除いた形  (ν即のまとめ)
バラエティーなら「やらせ」もOK!!  (ニュース30over)
【日ブラジル】日本・ブラジル両政府でビザ緩和で合意 3年の間、何度でも出入国可能で1回の滞在可能期間が最長90日になるビザ  (何でもありんす)
在日外国女性「ジャニーズの山Pはチョ〜良い人♪ 日本で超ビッグな映画のお仕事!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】宮崎のテレビ番組表が酷いwwwwスカスカすぎやろwwww  (ノム速)
自分に子供がいることがわかりました。そうしたら妻が、 離婚の方向で話をすすめたいと言って、 実家に帰りました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 添い寝してくれる猫が可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)