【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT  (Amazon)
【驚愕】 病院直行の清原 血糖値900以上!!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
月の裏側には何があるの?  (哲学ニュース)
「ツイッターで18禁二次創作画像を公開垢で投稿するのはやめようよ」、投稿主「だが断る!そんな規約はツイッターのどこにも無い!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】富野ガンダムのつまらなさは異常ッ!  (ガンダムまとめ速報)
『すり抜け』を禁止しよう  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の進化が止まらんな」 日本の新型特急車両がカッコイイと話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国政府、日本の独島挑発への対応強化 25か国語で独島PR「オランダ語やベトナム語も追加だ」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人に文句を言うべきではないと思うんだけど、どう?」「まぁな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】各部で一番可哀相な目に合っているキャラを決めよう  (ジョジョ速)
俺のムチュコは4歳にして碁が打てる。  (ほんわか2ちゃんねる)
FNS春まつりでももクロが訪れた小学校のHPにモノノフがコメントwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
軽自動車が「軽」であることを表したgifwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「お前らは刺身、美味しいと思う?生モノなのと冷たいのがダメなんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らってゲームはダウンロード派?パッケージ派?  (ガジェット2ch)
ショーン川上とかいう努力の鬼wwwww  (VIPワイドガイド)
渋滞に停止できなかった大型トレーラーがジャックナイフ状態で突っ込んでいく事故。  (1000mg)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
韓国人「先進国から開発途上国に転落したアルゼンチンの昔と今を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
留学生の子に焼き栗を食べさせたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ、日本人がほぼ読むであろう漫画を1ページたりとも読んだことがない  (なんか憑かれた速報)
軽い知的障害があり癌で余命一年と宣告された嫁妹に男を教えてやって欲しいと義父から頼まれたんだが…  (気団ログ)
コーヒー専門店にて、私「このカップかわいい!」→欲しかった為、店員に聞くと販売してくれた→それから10年後…  (子育て速報 )
【悲報】TOKIO「国分太一」が詐称を告白・・・・これマジかよ・・・・・  (ノム速)
TVアニメ版『ガンダムUC』新OP曲聴けるCM公開!&よゐこの濱口さん、声優の浪川さん、作者の福井氏らによる副音声放送が決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
偉人たちの年収を識者が算出 「偉人の年収ランキング」発表 1位信長1750億円 坂本龍馬は60万円  (くちびる速報)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日新聞を永久追放処分w 「捏造記事、意味不明な釈明」を理由にwww  (アンダーワールド)
【日ブラジル】日本・ブラジル両政府でビザ緩和で合意 3年の間、何度でも出入国可能で1回の滞在可能期間が最長90日になるビザ  (何でもありんす)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
ファミコンからしてた奴って今のゲームの進化を一番体感してるよな  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】今ポトフ作ってるんだけどさあ…  (オタ飯VIP )
民進党の英語名称は「The Democratic Party」に決定 民主党の現在の英語名から「of Japan」を除いた形  (ν即のまとめ)
もう俺しか覚えてないだろってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
バラエティーなら「やらせ」もOK!!  (ニュース30over)
菅直人って結構良い奴だったよな?  (ちょっとアレなニュース)
在日外国女性「ジャニーズの山Pはチョ〜良い人♪ 日本で超ビッグな映画のお仕事!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
パパのお尻が気に入った子猫の「うなちゃん」、スーパーご満悦タイムへ突入  (〓 ねこメモ 〓)