艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
愛甲猛が仰天暴露!「ノックや円陣での賭けは球界の伝統」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム*】「自伝 アストナージ・メドッソ」がアニメ化!どの時代の話を見てみたい?  (ガンダムまとめ速報)
中国メディア「日本人は中国のことを羨ましがってる。野菜と果物が安い、ゴミ捨てが面倒でない、日本より暮らしやすいよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】好きなキャラを1人思い浮かべてこのスレを開いて下さい。  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
眉毛整えただけで、言うほど見た目変わるか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前ら移民の代案あんの?  (大艦巨砲主義!)
清原和博被告が保釈、車を追跡するマスコミバイク集団が暴走族だと話題に  (【2ch】バイク速報)
私には歳の離れた小学生の妹がいる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「釣魚島だけじゃなくて、琉球諸島を含む小日本列島を征服して取り戻さないと!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この画像見て胸が苦しくなる奴はリア充じゃないぞwwwwwwwwwwww  (ノム速)
22歳の女だけど、これってどれくらい人生終わってるのかな?  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「中国人の末裔が日本で芸能人になっていた!?中国人みたいな顔立ちの日本の芸能人あげてく」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
口から火を吹くファイヤーの人が火だるまに(°_°)燃えてから焦るまでの一瞬のラグは何よ。  (1000mg)
自炊って大変?  (なんか憑かれた速報)
車で走行中、若い女運転手にぶつけられる→しかし、女が車で逃走→慌てて走って追いかけ何とか捕まえたのだが…  (子育て速報 )
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
お酒が飲めないアピールする奴wwwww  (オタ飯VIP )
山の中にある集落wwwwwwww  (哲学ニュース)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
京都にサッカー見に行ったんだが電車の中に4人のお坊さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スイス大使と聞いて駐日スイス大使の方を連想した。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ねことかいう生き物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
朝食は食べないほうがいいとか言い出す奴が増えてきたな  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない  (ちょっとアレなニュース)
『最強のロボット』 って言われたら正直何が浮かぶよ?  (カゼタカ2ブログch)
【現代ビジネス】「売国奴」「この国から去れ!」外国人記者に罵声を浴びせる彼らは何者か  (何でもありんす)
原子力規制委員会、朝日新聞を”無期限取材制限” 「捏造記事、意味不明な釈明」を理由にwww   (ν即のまとめ)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【画像】これが10秒で読める人はIQ130らしいwww  (ソニック速報)
外国女性二人「もうすっかり日本人♪ 日本に長く居すぎたな〜って思う瞬間」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ゾンビにやって欲しくない事  (ニュース30over)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第23話 帝都奇襲!自衛隊やっぱり強い!!  (うるるんロギー)
過去35年間でデスクの上から消えていったモノたち。そして、アレだけが残った・・・  (アンダーワールド)
韓国人「日本の温泉に行き、韓国人から恥辱を受けた話」  (カイカイ反応通信)
旦那は家庭によって食材なんかが違う料理でも実家通りの作り方じゃないとキレるしまともな会話をしないので面倒臭い  (気団ログ)
スマホユーザーの4割以上が「大量のプッシュ通知が原因でアプリを削除」している  (ガジェット2ch)
海外「柴犬の可愛さは異常」 『番犬失格』な怠け者の柴犬が世界をとりこに  (パンドラの憂鬱)
ももクロのベトナムイベントがマジで国家案件だった!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)