アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
香山リカ先生「「政治的に中立です」「宗教に興味ありません」ならそのまま消えてればいいのに」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
80年代のブームは何があった???  (哲学ニュース)
韓国軍のなんちゃってイージス艦、北の弾道ミサイルを見失っていたことが判明  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の桜の名所の穴場スポットを巡ってきた…東京桜旅行記」  (カイカイ反応通信)
車でもバイクでも教習所なしで免許とった人きてくれ  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ*】残り2話だけど‥一番死んでほしくないキャラ誰?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】辺見えみり、日テレでおっぱいチラ見せするwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】DIOのザ・ワールドと、ディエゴのTHE WORLDに能力的な違いはあるのだろうか?  (ジョジョ速)
【驚愕】ドーピングし続けた女性アスリートの末路・・・・完全におっさんじゃん・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「中国も日本も過去に対する態度を改めるべきなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「なぜ日本人女性は中国人男性と結婚したがるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚生活に想定外な幸せついてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
1日に牛乳1.5Lくらい飲むワイって異常なんか?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
ロシアでボーイング737型機が墜落。公開された監視カメラの映像がヤバすぎる。  (1000mg)
バイト中、キチママ「店の前の自販機2回もお金入れたのに出てこないじゃない!」 私「うちは場所を貸してるだけなので…」→すると…  (子育て速報 )
友達のアメリカ人のとこに遊びに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【カオスすぎ】「太鼓を叩くクマのおもちゃ」を改造して、超加速させてみた結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
今思うとモンハン4Gって神ゲーだったよな  (ソニック速報)
【朗報】鈴木福さん、仮面ライダーガチ勢だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
予算10万円でノートPCが欲しいんだけど何かオススメある??  (ガジェット2ch)
店員が料理持ってくる度に「ありがとうございます」って言っちゃう客wwwwwwww  (オタ飯VIP )
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
世界初の「ロリータ包丁」に騒然 「これが日本だ」と称賛相次ぐ  (アンダーワールド)
武器が「爪」のキャラwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】電車内でヤバイ女が撮影される これは無視するのが正解なの?【動画】  (ν即のまとめ)
【排ガス不正問題】VW、証拠隠滅の可能性   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】朝鮮学校補助金めぐる付帯決議案否決 千葉市議会  (何でもありんす)
子供作らない奴って老後どうするつもりなの?  (くちびる速報)
海外「これはアップルもウカウカしてられない!日本発の極小腕時計弁当に世界が仰天!」  (マグナム超誤訳!)
海外「柴犬の可愛さは異常」 『番犬失格』な怠け者の柴犬が世界をとりこに  (パンドラの憂鬱)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
世界初の「ロリータ包丁」に騒然!  (うるるんロギー)
「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故  (ニュース30over)
【文藝】「猫は一生の伴侶」大佛次郎 500匹飼った作家の猫グッズ展示 鎌倉文学館  (〓 ねこメモ 〓)
彼女が保育士になりたいという小学生の頃からの夢を断念しニート状態で主婦になりたいと言われて別れを決意した  (気団ログ)
【ももクロ】有安杏果が元気そうでなにより!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)