アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「タクシーに追い回されて恫喝された!」運転手がブチギレする様子を撮影した動画が流出  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ショーンKの号泣謝罪wwwwwwwww  (アンダーワールド)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】携帯ゲーム機でジョジョゲーを出すとしたらどんなのがいんだろ?  (ジョジョ速)
ゆとりって魚の食べ方下手だよな  (オタ飯VIP )
ワイ就活生、散髪で失敗し人生終了へ(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【移民難民】難民収容所で問われるオーストラリアの人権感覚  (何でもありんす)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
将来、兵器開発に携わりたいと考えているんだけど  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「日本の浪人生だけど質問ある?」→海外「型にはまってないで世界を見てこい!」  (マグナム超誤訳!)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
ももクロが西鉄のラッピング電車でアナウンス!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】浜崎あゆみ、新しい髪型になった写真を公開 もう別人だよなこいつwwww  (VIPワイドガイド)
ブチギレタクシー。右右折のトラブルで追いかけられて怒鳴られた車載。御笹川4丁目北。  (1000mg)
中国人「日米同盟終了!」「トラップじゃないのか?」 日本人女性がホテルの廊下で熟睡 米軍兵に暴行される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【菅直人】太陽光発電のせいで一般庶民の電気代が年額8100円も上昇wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
貧乏くさい節約自慢  (【2ch】バイク速報)
【排ガス不正問題】VW、証拠隠滅の可能性   (ニートな2ちゃんねらー日記)
そんなレストラン嫌だ  (ほんわか2ちゃんねる)
『おじゃる丸』声優・小西寛子さんをネットで中傷して書類送検されたアニメライターがついに特定!まさかのあの有名サイトの中の人  (オレ的ゲーム速報@刃)
友「彼氏と喧嘩して私のケータイから電話かけても出てくれないからアナタのケータイからかけてみてよ」  (子育て速報 )
月に40万の仕事と、17万の仕事。お前らどっち?  (なんか憑かれた速報)
【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない  (ちょっとアレなニュース)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 戦後も今も変わらない日本人の勤勉さが話題に  (パンドラの憂鬱)
インフィニット新作TVアニメ『レガリア』&『フリップフラッパーズ』発表!  (うるるんロギー)
中国人「なぜ日本人はDTのままオッサンになるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
Xperia Z5を買おうと思う  (ガジェット2ch)
太陽光発電のせいで一般庶民の電気代が年額8100円も上昇wwwwwww  (ニュース30over)
お前らがコンビニに行ったら8割の確率で買う物  (カゼタカ2ブログch)
【ブチギレ】『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送事故wwwwwwwww  (ノム速)
【急募】かわいいネコの画像  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】電車内でヤバイ女が撮影される これは無視するのが正解なの?【動画】  (くちびる速報)
アメリカ人の友達ができた結果24  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】じゃんけんで一番勝率が高い方法が発表される  (ソニック速報)
韓国人「日本のアイヌ民族の女性がしていた刺青について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
夫が義母からの防波堤になってくれず「悪気はない」とか「良かれと思ってやってる事だから」と取り合ってくれません…  (気団ログ)
【スパロボ*】参戦作品が2000年以降のロボアニメ限定スパロボにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
ネットで拾った変な画像『僕のベッド』  (哲学ニュース)