艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「タクシーに追い回されて恫喝された!」運転手がブチギレする様子を撮影した動画が流出  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
貧乏くさい節約自慢  (【2ch】バイク速報)
「ゲームをスマホからとりもどす。」と豪語していた『うたわれるもの』、スマホゲームとコラボイベント開始  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】携帯ゲーム機でジョジョゲーを出すとしたらどんなのがいんだろ?  (ジョジョ速)
ワイ就活生、散髪で失敗し人生終了へ(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本のアイヌ民族の女性がしていた刺青について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
ブチギレタクシー。右右折のトラブルで追いかけられて怒鳴られた車載。御笹川4丁目北。  (1000mg)
ももクロが西鉄のラッピング電車でアナウンス!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 戦後も今も変わらない日本人の勤勉さが話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
恥ずかしい事に自分の猫が見分けられなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
女はいいよな、結婚という逃げ道があって夢が追いかけられるから  (なんか憑かれた速報)
【ブチギレ】『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送事故wwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】万引きを疑われた女、激怒し全裸になって警備員や従業員を暴行wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【移民難民】難民収容所で問われるオーストラリアの人権感覚  (何でもありんす)
【ゴースト】第22話 謀略!アデルの罠!  (まとめいと)
中国人「日米同盟終了!」「トラップじゃないのか?」 日本人女性がホテルの廊下で熟睡 米軍兵に暴行される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国訪問の日本人、3年6か月ぶりに増加  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】富野由悠季「他人のガンダムは糞」←この発言どういうつもりで言ったんだ?  (ガンダムまとめ速報)
日本人「日本の浪人生だけど質問ある?」→海外「型にはまってないで世界を見てこい!」  (マグナム超誤訳!)
Xperia Z5を買おうと思う  (ガジェット2ch)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
湯と水の蛇口のあけ具合で温度調節するシャワー  (ソニック速報)
【菅直人】太陽光発電のせいで一般庶民の電気代が年額8100円も上昇wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
中国人「なぜ日本人はDTのままオッサンになるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ダイエット中だからサラダしか食べてない」というデブ同僚が、私のラーメンを見て「一口ちょうだい」と言ってきた→少しならいいかと思い許可すると…  (子育て速報 )
【排ガス不正問題】VW、証拠隠滅の可能性   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない  (ちょっとアレなニュース)
インフィニット新作TVアニメ『レガリア』&『フリップフラッパーズ』発表!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アメリカ人の友達ができた結果24  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
太陽光発電のせいで一般庶民の電気代が年額8100円も上昇wwwwwww  (ニュース30over)
【急募】かわいいネコの画像  (〓 ねこメモ 〓)
お前らがコンビニに行ったら8割の確率で買う物  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】電車内でヤバイ女が撮影される これは無視するのが正解なの?【動画】  (くちびる速報)
ショーンKの号泣謝罪wwwwwwwww  (アンダーワールド)
夫が義母からの防波堤になってくれず「悪気はない」とか「良かれと思ってやってる事だから」と取り合ってくれません…  (気団ログ)
なんでメロンソーダってペットボトルとかで売ってないんだ?  (オタ飯VIP )
ネットで拾った変な画像『僕のベッド』  (哲学ニュース)