舛添都知事 海外出張費5000万円の内訳、公表へ 知事「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
道東道・阿寒が開通、札幌へ4時間半 人・モノ流れ加速/釧路港活性化も期待  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ROBOT魂『Gセルフ』よりも『ヴィルキス』の方が人気だった理由を考えよう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】たまには真面目にパンナコッタ・フーゴ&パープル・ヘイズを語るスレ  (ジョジョ速)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 戦後も今も変わらない日本人の勤勉さが話題に  (パンドラの憂鬱)
「悪い意味を持つ漢字を含む苗字」挙げてくわ  (哲学ニュース)
ブサイク女子高生(16)がセフレ募集してんぞwwwwゴムなし中出しOKだってよwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】柳田の登場曲たぶん例のももクロの新曲使われとる!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
地方はMT持ちじゃないとバカにされるって聞くけどなんでや?  (大艦巨砲主義!)
自分が思ってたより未来に居た  (ほんわか2ちゃんねる)
東京は身長高いとか言ってたやつwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日米同盟終了!」「トラップじゃないのか?」 日本人女性がホテルの廊下で熟睡 米軍兵に暴行される  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本のアイヌ民族の女性がしていた刺青について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
報道ステーション ヒトラーを引き合いに出し、暗に安倍政権を批判する内容の番組放送  (ノム速)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
ブチギレタクシー。右右折のトラブルで追いかけられて怒鳴られた車載。御笹川4丁目北。  (1000mg)
NECのノートパソコンってどうや?  (ガジェット2ch)
某雑誌が今度は声豚叩き! 「キモすぎる悪質行為が止まらない!逮捕者多数のガチ犯罪者集団」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人はDTのままオッサンになるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台湾の方は読書が好きな方が多いように思う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
些細な事で始まった夫婦喧嘩が長引いて3日間も口をきかない状態が続いたので仲直りのきっかけにパルプンテを唱えてみた…  (気団ログ)
【画像】中国のカカシのクオリティ高すぎワロタwww  (ソニック速報)
某遊園地でアトラクションに並んでいると、割り込み発生→周りは黙っていたがイライラしたので、「割り込みなんてずうずうしい」と言った結果…  (子育て速報 )
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「日本の浪人生だけど質問ある?」→海外「型にはまってないで世界を見てこい!」  (マグナム超誤訳!)
【政治】返済不要奨学金公約へ=民主  (何でもありんす)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
すぐに「死ね」とか「○す」と言うのは韓国人だからだったことが判明  (ちょっとアレなニュース)
満員の通勤電車の中で急におなかがゴロゴロしてきて…  (ニュース30over)
【画像】童貞はこういう女は嫌いらしいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像集】 デカい猫を抱き上げて満面の笑みを浮かべる人々  (〓 ねこメモ 〓)
お前らがコンビニに行ったら8割の確率で買う物  (カゼタカ2ブログch)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第24話 怪獣大決戦!最後の雰囲気ヤバい……  (うるるんロギー)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【菅直人】太陽光発電のせいで一般庶民の電気代が年額8100円も上昇wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
友達のファッションがダサすぎて一緒に歩きたくないんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「タイガーマスクにだけいいカッコさせない」…さいたま市岩槻区に「長州力」名乗る差出人からランドセル届く  (くちびる速報)
回転寿司で注文した寿司勝手に取るやつなんなの?  (オタ飯VIP )