舛添都知事 海外出張費5000万円の内訳、公表へ 知事「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
大型二輪免許をいきなり取るのって難しいの?  (【2ch】バイク速報)
廃線の画像を淡々と貼っていく  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】コスプレと原作絵を合わせた画像スレwwwww  (VIPワイドガイド)
【効いてる効いてる】中国、サミットで南シナ海問題を扱わないよう要求 日本は拒否  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】最近の百田夏菜子ちゃんもいい感じでぷにぷにしてきて可愛い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムSEED】「舞い降りる剣」ミーティアの盛り上がりは異常!  (ガンダムまとめ速報)
他人からみたら変かもしれないルール  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】 劇場版『ガールズ&パンツァー』 BDの付属OVAは「アリス・ウォー」に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 戦後も今も変わらない日本人の勤勉さが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本も漢字使ってるから引き分け」「日本人の考え方を気にする必要はない!買いたいものを買え!」 民間調査:日本人の対華感情は1978年以来「最低の記録」である  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺の理想とする家庭を築くには年収いくらかかるの?  (なんか憑かれた速報)
ブチギレタクシー。右右折のトラブルで追いかけられて怒鳴られた車載。御笹川4丁目北。  (1000mg)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
韓国人「日本のアイヌ民族の女性がしていた刺青について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【動画】ショーンKの号泣謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
NECのノートパソコンってどうや?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】結局時間系のスタンドで最強ってどれなの?  (ジョジョ速)
中国人「日本を見習って、もう自動車は買うな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
些細な事で始まった夫婦喧嘩が長引いて3日間も口をきかない状態が続いたので仲直りのきっかけにパルプンテを唱えてみた…  (気団ログ)
台湾の方は読書が好きな方が多いように思う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バスでベビーカーを固定させていると、ごく普通のカップルがやってきて「どけろ!」と言い出した  (子育て速報 )
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
おまえら親父と2人だけでメシ行ったりできる?  (ソニック速報)
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】返済不要奨学金公約へ=民主  (何でもありんす)
海外「これはやみつき!日本のシール文化が可愛いすぎる♡」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
すぐに「死ね」とか「○す」と言うのは韓国人だからだったことが判明  (ちょっとアレなニュース)
20歳高認取得者なんだけどさ…………  (ニュース30over)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 英国の自閉症少女(6歳)と猫  (〓 ねこメモ 〓)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第24話 怪獣大決戦!最後の雰囲気ヤバい……  (うるるんロギー)
【画像】童貞はこういう女は嫌いらしいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
社労士が「1分単位の賃金ならトイレ時間も減給が筋」コラムが炎上 訂正しても言いたかったこと  (くちびる速報)
【効いてる効いてる】中国、サミットで南シナ海問題を扱わないよう要求  日本は拒否  (ν即のまとめ)
【画像】ハンバーガーをまるごと挙げて食べるアメリカ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カントリーマアム vs アルフォート  (オタ飯VIP )