いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【朗報】じゃんけんで一番勝率が高い方法が発表される  (哲学ニュース)
杉本彩さん「ペット購入に高い税金を課したり、講習を義務つけすべき。冷静な人はペットショップで買わないはず」  (オレ的ゲーム速報@刃)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話「未来の報酬」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
日本、米国に核爆弾50発分のプルトニウムを返却  (大艦巨砲主義!)
ももクロのベトナムライブが飯島勲の口利き案件だった?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】俺がアパートから追い出されそうになってる理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「中山忍というドラゴン怒りの鉄拳でヒロインを演じた日本の女優を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ガチな話、5部アニメ化の可能性ってどうなの?  (ジョジョ速)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 戦後も今も変わらない日本人の勤勉さが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本も漢字使ってるから引き分け」「日本人の考え方を気にする必要はない!買いたいものを買え!」 民間調査:日本人の対華感情は1978年以来「最低の記録」である  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】amazonでアイリスオーヤマ製品10円祭が開催されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
バレンタインに作ったチョコと 一緒に添えたメッセージカード。  (ほんわか2ちゃんねる)
映画気取り出来る映画ってある?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本を見習って、もう自動車は買うな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。  (1000mg)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
AndroidスマホってGALAXY買っとけばええんか?  (ガジェット2ch)
謎が解明?アマゾン “お坊さん便”でわかった仏教界の「格差地獄」  (watch@2ちゃんねる)
俺氏、初の公道に出る  (【2ch】バイク速報)
専業主婦の嫁が育児に疲れたから休みが欲しいとしょっちゅう言うんだが激務で対応してやれないし頑張って欲しい  (気団ログ)
【驚愕】「舌回し」と「ランニング」と「造顔マッサージ」を5日間程行った結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
我が家の家庭菜園から野菜を盗むキチママがいた→キチママ「あなたの所の野菜、虫が入ってたわ!」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
L.A.で見たおそらく友達同士であろう黒人男性とアジア人男性   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】彡( )( ) ワイの会社イカレすぎワロタ……  (ソニック速報)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】返済不要奨学金公約へ=民主  (何でもありんす)
嫁と喧嘩の末に「俺の言うことが聞けないなら出て行け!」と言ったら子供つれて出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「これはやみつき!日本のシール文化が可愛いすぎる♡」  (マグナム超誤訳!)
1997年のヒット曲wwwwwwww  (ニュース30over)
すぐに「死ね」とか「○す」と言うのは韓国人だからだったことが判明  (ちょっとアレなニュース)
「魔法つかいプリキュア!」 第7話 サファイヤスタイル開放!変身も技も優雅で美しい!  (うるるんロギー)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】中国のカカシのクオリティが高すぎると話題に これはスズメも近寄れん・・・  (アンダーワールド)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
ちょいワルオヤジ風のあごひげを持つ猫・ゲイリー君の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
予備校殺人事件への外国人の反応wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【効いてる効いてる】中国、サミットで南シナ海問題を扱わないよう要求  日本は拒否  (ν即のまとめ)
たまに食っても太らん奴いるやん?  (オタ飯VIP )