街中で知り合いに遭遇→「全速力で逃げる」若者たちが増加中  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】24話でシノ、ラフタ、アジーの三人は死亡確定したの!?  (ガンダムまとめ速報)
10代に選挙権なんて与えて大丈夫!? 早いと思う  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
北海道にバイクで行くってのはよく聞くけど車で行くのは無いの?  (【2ch】バイク速報)
ももクロが行ってみたい「道の駅」とは?(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
冨樫義博「あかんメルエム強くしすぎた…こら勝てんわ…せや!」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】4部アニメの放送日も決まったけど、ジョジョの放送曜日は何曜日が理想?  (ジョジョ速)
海外「こんな国に勝てる訳ない」 戦後も今も変わらない日本人の勤勉さが話題に  (パンドラの憂鬱)
F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。  (1000mg)
【閲覧注意】電車内でヤバイ女が撮影される これは無視するのが正解なの???【動画】  (ノム速)
【画像】最近のヤンキー中学生wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分で歌ったアニソンをテープに吹き込んで発表し合ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本も漢字使ってるから引き分け」「日本人の考え方を気にする必要はない!買いたいものを買え!」 民間調査:日本人の対華感情は1978年以来「最低の記録」である  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本を見習って、もう自動車は買うな!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
俺の独断と偏見による日本の5大漫画家  (なんか憑かれた速報)
俺「任天堂が新しく始めたスマホサービスのMiitomoっての入れてみるか…とりあえずMiiを作成してっと」  (ガジェット2ch)
サウジアラビア国民恵まれ過ぎやろ…  (哲学ニュース)
韓国人「プライバシーを尊重する日本の大学の食堂をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
雑誌「ツイッターで『フォロワーさん』とか言ってフォロワーを「さん付け」で呼ぶ奴うぜええええ」←じゃあなんて呼べばいいの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
専業主婦の嫁が育児に疲れたから休みが欲しいとしょっちゅう言うんだが激務で対応してやれないし頑張って欲しい  (気団ログ)
自分用に買ったチョコをベビーカーを押したキチママにひったくられた→キチママは猛ダッシュで逃げたが、階段を踏み外した結果…  (子育て速報 )
大学内で学会があったので最寄り駅でバスを待っていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】海外のま〜ん(笑)を皮肉った画像を翻訳して貼ってくwww  (ソニック速報)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝鮮新報】“朝鮮学校生徒らに対する重大な人権侵害”/大阪弁護士会が声明 〜初・中・高等教育や民族教育を受ける権利にかかわる法の下の平等(憲法第14条)に反するおそれが高い  (何でもありんす)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「魔法つかいプリキュア!」 第7話 サファイヤスタイル開放!変身も技も優雅で美しい!  (うるるんロギー)
【画像集】 あなごさんの変顔特集  (〓 ねこメモ 〓)
すぐに「死ね」とか「○す」と言うのは韓国人だからだったことが判明  (ちょっとアレなニュース)
海外「これはやみつき!日本のシール文化が可愛いすぎる♡」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
冨樫義博「あかんメルエム強くしすぎた…これ勝てんわ…せや!」  (アンダーワールド)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
海賊版の音楽を違法ダウンロードするユーザーの方が音楽により多くお金を使っていることが判明  (ニュース30over)
【局部切断事件】不倫妻「夫はペットだと思えばいい」「海外の美術学校に行きたいので(小番の)名前を変え、リセットしたい」  (くちびる速報)
【効いてる効いてる】中国、サミットで南シナ海問題を扱わないよう要求  日本は拒否  (ν即のまとめ)
【画像】わかめラーメンと言われたら日本人の98%がこれ想像するらしい  (オタ飯VIP )