街中で知り合いに遭遇→「全速力で逃げる」若者たちが増加中  (watch@2ちゃんねる)
【画像】中国のカカシのクオリティが高すぎると話題に これはスズメも近寄れん・・・  (哲学ニュース)
クリエイター「ものを作る人間は批判されると『てめえに何がわかるんだぶっ殺す』と思ってるから、批判するときは命かけてね(^-^)」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク教習所出たばっかりの今  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
関ヶ原「世界三大古戦場」へPR 外国人誘致  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ヒトラーとチャーチルの違いは、単に勝敗だけである」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】三大なんやかんやでカッコイイキャラ 「広瀬康一」「ペッシ」あと一人  (ジョジョ速)
美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本は世界の模範!」 日本人の優しさが一発で分かる映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】カリスマ(笑)コスプレイヤーえなこ、無修正画像流出wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】北乃きいさんがとんでもないことを暴露wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。  (1000mg)
ももクロとBABYMETALの海外フェスの様子!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「任天堂が新しく始めたスマホサービスのMiitomoっての入れてみるか…とりあえずMiiを作成してっと」  (ガジェット2ch)
中国人「日本ってやっぱりアジア1位なの?医療、工業、電子辺りで」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
私が作ったお弁当と笑顔の写真  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本は”無条件降伏”ではなかった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】SDガンダムの必殺技をひたすら挙げていこうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
学歴って本当にどうでもいいことのような気がしてきたわ  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
不可抗力で妻を怪我させてしまったが職場の緊急案件に対応したら娘も妻も義両親も激怒で離婚危機…  (気団ログ)
【画像】清原が窓から外を覗いてた本当の理由www  (ソニック速報)
日本語って外国人が聞いたらどんな印象持つんだろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】底辺派遣僕お弁当作ってかけもちバイトに出勤  (オタ飯VIP )
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
グリーン車に乗っていると、会社の顧客と偶然遭遇→軽く会釈をし、その後席で寝ようと思っていると…突然上司から電話がかかってきた  (子育て速報 )
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
トランプ「水着を着た女のアニメ画像を送るな!お前はブロックだ!  (アンダーワールド)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第24話 血と狂気の戦場!グレイズアインは恐怖とロマンが詰まってる!  (うるるんロギー)
【高校跡地韓国学校設置問題】東京都新宿区:韓国人学校より保育所を! 主張の都議に「ヘイト野郎」  (何でもありんす)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「やっぱり日本が上!日本とアメリカの高校生の一日を比べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
日本の観光客向けフリーWi-Fi 欧米人は9割が満足 満足してないのはあの国  (ν即のまとめ)
すぐに「死ね」とか「○す」と言うのは韓国人だからだったことが判明  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
うちの猫がショートヘアなのにロングヘアだった  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】この事故は誰が悪いの?  (くちびる速報)
ショーンK氏の経歴詐称、街角アンケで「許せる」が7割超…同情論相次ぐ コメンテーターとしての手腕を評価する声も  (ニュース30over)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)