アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】ガンプラ「キマリストルーパー」組み立てるぞおおおおおおおお!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ヒトラーとチャーチルの違いは、単に勝敗だけである」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】三大なんやかんやでカッコイイキャラ 「広瀬康一」「ペッシ」あと一人  (ジョジョ速)
中国人「日本は”無条件降伏”ではなかった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
清原被告、病院で張り込む報道陣に2000円の焼き肉弁当30個を差し入れ 一体どういうつもりなんだ・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本ってやっぱりアジア1位なの?医療、工業、電子辺りで」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【高校跡地韓国学校設置問題】東京都新宿区:韓国人学校より保育所を! 主張の都議に「ヘイト野郎」  (何でもありんす)
F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。  (1000mg)
「最も重要な隣国」→「戦略的利益を共有する最も重要な隣国」 日本外務省ホームページ、韓国の紹介文を変更  (大艦巨砲主義!)
ももクロとBABYMETALの海外フェスの様子!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「やっぱり日本が上!日本とアメリカの高校生の一日を比べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
共産党・志位和夫さん「北朝鮮問題、解決の方法は軍事ではなく対話」 ─酒を酌み交わして友達へ─  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【動画あり】芸人が藤原竜也の目の前でモノマネ芸を披露し本人ブチギレ!→藤原竜也「バカにしてない?」  (VIPワイドガイド)
日本の観光客向けフリーWi-Fi 欧米人は9割が満足 満足してないのはあの国  (ν即のまとめ)
俺「任天堂が新しく始めたスマホサービスのMiitomoっての入れてみるか…とりあえずMiiを作成してっと」  (ガジェット2ch)
舛添知事、保育所より韓国人学校の方針示す  (くちびる速報)
Amazonのドラクエ深夜便に異論反論  (watch@2ちゃんねる)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ショーンK氏の経歴詐称、街角アンケで「許せる」が7割超…同情論相次ぐ コメンテーターとしての手腕を評価する声も  (ニュース30over)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
海外「日本は世界の模範!」 日本人の優しさが一発で分かる映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
フリーザと闘って3分耐えたら1億円  (なんか憑かれた速報)
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】北乃きいさんがとんでもないことを暴露wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
うちの猫がショートヘアなのにロングヘアだった  (〓 ねこメモ 〓)
不可抗力で妻を怪我させてしまったが職場の緊急案件に対応したら娘も妻も義両親も激怒で離婚危機…  (気団ログ)
学園祭でたこ焼きを販売していた俺たち→すると、レジ係の人が「あれ?」と声をあげた  (子育て速報 )
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
女「収入が低い?なら共働きして頑張っていこうよ」  (ソニック速報)
紗倉まな「両親がAVでてること嫌がってると知ってしまった」  (アンダーワールド)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第24話 血と狂気の戦場!グレイズアインは恐怖とロマンが詰まってる!  (うるるんロギー)
カレーの付け合わせランキング 3位:福神漬 2位:らっきょう  (オタ飯VIP )
日本語って外国人が聞いたらどんな印象持つんだろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイク教習所出たばっかりの今  (【2ch】バイク速報)
「絶対にやだ」 「駄目なの?なんでよ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『今月の目標気を確かに』  (哲学ニュース)