ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP 宇宙忍者バルタン星人 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】ガンダムの組織やチーム名で一番名前がカッコイイと思うやつを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本は”無条件降伏”ではなかった!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
移民受け入れが政策として成り立つのか  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本ってやっぱりアジア1位なの?医療、工業、電子辺りで」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』最新PV第2弾、本日正午頃より公開予定!  (ジョジョ速)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『今月の目標気を確かに』  (哲学ニュース)
【動画、GIF画像あり】ネコの利き手がわかる方法を日本人が考え出したと海外で話題に  (VIPワイドガイド)
F1開幕戦オーストラリアGPで起きたフェルナンド・アロンソの事故が怖い。  (1000mg)
韓国人「ヒトラーとチャーチルの違いは、単に勝敗だけである」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は世界の模範!」 日本人の優しさが一発で分かる映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
ももクロとBABYMETALの海外フェスの様子!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】北乃きいさんがとんでもないことを暴露wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
おい、おっさんども大変だスマホの性能がパソコンに追いついてしまったぞ  (ガジェット2ch)
最強系能力者に完全な無能力人間が知恵のみで勝つ展開  (なんか憑かれた速報)
バイク教習所出たばっかりの今  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
サングラス姿でプレーの高校球児、滋賀学園・井川が2安打2打点の活躍!タモリを彷彿  (watch@2ちゃんねる)
不可抗力で妻を怪我させてしまったが職場の緊急案件に対応したら娘も妻も義両親も激怒で離婚危機…  (気団ログ)
編集の仕事をしている私→すると、作家さんから差し入れを頂くことがあるのだが…何故かある日を境にぱったりと無くなった  (子育て速報 )
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
日本の観光客向けフリーWi-Fi 欧米人は9割が満足 満足してないのはあの国  (ν即のまとめ)
小学生女子「足が速いから好き」  (ソニック速報)
ショーンK氏の経歴詐称、街角アンケで「許せる」が7割超…同情論相次ぐ コメンテーターとしての手腕を評価する声も  (ニュース30over)
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
海外「やっぱり日本が上!日本とアメリカの高校生の一日を比べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
共産党・志位和夫さん「北朝鮮問題、解決の方法は軍事ではなく対話」 ─酒を酌み交わして友達へ─  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫がショートヘアなのにロングヘアだった  (〓 ねこメモ 〓)
「休日に仕事関係の人を見かけたらどうする?」→全力で逃げる若者が急増中wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】防衛大生の任官拒否が倍増 47人が意向  (何でもありんす)
いつ飲んでも美味しい炭酸ジュース1位:コーラ 2位:リアルゴールド 3位:メロンソーダ(ドリンクバー)  (オタ飯VIP )
舛添知事、保育所より韓国人学校の方針示す  (くちびる速報)
紗倉まな「両親がAVでてること嫌がってると知ってしまった」  (アンダーワールド)
「シュヴァルツェスマーケン」 第11話 立ちはだかるベアトリクス!666中隊最後の出撃熱い!  (うるるんロギー)
日本語って外国人が聞いたらどんな印象持つんだろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私の勤める会社が無くなるかもしれない  (ほんわか2ちゃんねる)
美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))