アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
1人の彼氏をシェアする双子姉妹「妊娠も同じタイミングがいい」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ラブライブ園田海未の誕生日を祝うためにウミ山という山に登ってきました」  (カイカイ反応通信)
デブがバイク乗るとしてスポークかキャストかどちらがいいと思う?  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】スタンド能力を開花させる新しいアイテムを考えてみる  (ジョジョ速)
【勝利宣言】「オキュラスや他社のVRが頑張ってくれるほど、プレステVRの助けになる」 byソニーの偉い人  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の中国侵略による被害がコチラ、死傷者は3500万人超え」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大蛇に可愛い小犬を餌として与える動画をネットに投稿した中国人に批判が殺到。  (1000mg)
ももクロの所属事務所スタダが3Bオーディション開催!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
農家になりたいんだが、まず何から始めればいいんだ?  (大艦巨砲主義!)
山口組の収益wwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「身長は、韓国人>日本人>中国人だというのを見たんだが、本当なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
23歳で貯金額150万って少ない?  (なんか憑かれた速報)
春場所中継で377万円のケース(限定生産15個)を付けたiPhoneで写真を撮るリッチなご婦人が映る  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
バイきんぐ小峠の月収が判明wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】エリア51の敷地内にUFOのようなものが発見されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
客「ポテト塩抜きで」→注文通りに塩抜きで出すと…「塩の味がする!糖尿病だから塩を一粒でも食べたら死ぬ!責任取れ!」と言い出した  (子育て速報 )
【ガンダム】アムロ「僕がガンダムを一番うまく使えるんだ!」←これってちょっと哀れなシーンだけど  (ガンダムまとめ速報)
結局どこのコンビニのなんの弁当が美味しいんだよ  (オタ飯VIP )
お腹の中の子供を「まだこの世にいない」呼ばわりした旦那の言葉にショックを受けお腹を撫でられても全く嬉しくなくなった  (気団ログ)
子供が親を見上げてるのに親の目はスマホ  (ほんわか2ちゃんねる)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
とんでもない言い間違いをした英語の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【メディア】「男が育児出来ない日本死ね」ブログ ハフィントン・ポストが記事に採用  (何でもありんす)
【画像】今期のアニメで一番からだが工口い女の子  (ソニック速報)
11ヵ月のオス猫を引き取ったがさっそく助けて欲しい  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
東京都議会議員「韓国人学校より保育所をつくるべき」 左翼「このヘイト野郎!」  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】イギリス軍が兵士を透明にする装置を開発 ステルス迷彩がついに実戦投入か  (うるるんロギー)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
清原被告、張り込み報道陣に焼き肉弁当差し入れ 1個2000円  (アンダーワールド)
トラックの運転手だけど愚痴書いてくからみんなもあげてけ  (ニュース30over)
20〜30代独身女性の男性経験人数は平均6人 そのうち1割は2ケタ以上  (くちびる速報)
海外「日本は世界の模範!」 日本人の優しさが一発で分かる映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「やっぱり日本が上!日本とアメリカの高校生の一日を比べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
都議「韓国人学校より保育所を!」 という主張に「ヘイト野郎」とのありがたい言葉  (ν即のまとめ)
橋本環奈、フライデーされる 高級焼き肉店「叙々苑」にご満悦 コートを着せようとするマネージャーを数分待たせる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))