ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
教師はハイリスクなお仕事…心の病で年5000人が休職、年100人超が自殺  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【またか】 北朝鮮がまたしても日本海に数発発射!今月に入って3度目なんですけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
デブがバイク乗るとしてスポークかキャストかどちらがいいと思う?  (【2ch】バイク速報)
「原発は廃止すべきだろ」←馬鹿「代替案は?」  (哲学ニュース)
韓国人「ラブライブ園田海未の誕生日を祝うためにウミ山という山に登ってきました」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】結局DIOと神父はどんな関係性だったの?  (ジョジョ速)
【極上空間】感謝の特別編未公開大放出SPー前編にももクロが登場!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
再生タイヤの作り方。古くなった大型タイヤにトレッドを貼りつける作業の様子。  (1000mg)
中国人「日本の中国侵略による被害がコチラ、死傷者は3500万人超え」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】北朝鮮、日本海へミサイル発射 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
中国人「身長は、韓国人>日本人>中国人だというのを見たんだが、本当なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 中川翔子、人生初のショートヘア! 約50センチバッサリ切ってめっちゃかわいい!  (VIPワイドガイド)
一人っ子だけど何か質問ある?  (なんか憑かれた速報)
スマホにストラップつけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
【悲報】ハマスタ前がヤバイことになってる・・・・(画像あり)  (ノム速)
ダイアモンドユカイ、学歴詐称を告白 専修大学中退のはずが大卒になっていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム】ヴァルヴァロについて語ろう!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
お腹の中の子供を「まだこの世にいない」呼ばわりした旦那の言葉にショックを受けお腹を撫でられても全く嬉しくなくなった  (気団ログ)
子供が親を見上げてるのに親の目はスマホ  (ほんわか2ちゃんねる)
洗面所に出しっぱなしにしていた試供品を家に来ていたママ友に盗まれた→しかしその試供品の中身は…  (子育て速報 )
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
結局どこのコンビニのなんの弁当が美味しいんだよ  (オタ飯VIP )
とんでもない言い間違いをした英語の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【もはや日常】 北朝鮮が日本海に一発だけ、ミサイル発射  (ソニック速報)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【メディア】「男が育児出来ない日本死ね」ブログ ハフィントン・ポストが記事に採用  (何でもありんす)
東京都議会議員「韓国人学校より保育所をつくるべき」 左翼「このヘイト野郎!」  (ちょっとアレなニュース)
猫って模様に違いがあるだけで大体みんな同じ顔じゃん  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】イギリス軍が兵士を透明にする装置を開発 ステルス迷彩がついに実戦投入か  (アンダーワールド)
「〜っス」で思い浮かんだ奴が被ったら爆発しろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【衝撃】イギリス軍が兵士を透明にする装置を開発 ステルス迷彩がついに実戦投入か  (うるるんロギー)
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本は世界の模範!」 日本人の優しさが一発で分かる映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
トラックの運転手だけど愚痴書いてくからみんなもあげてけ  (ニュース30over)
中国人観光客 「日本へ花見に行く」 つぶやき約3倍に  (くちびる速報)
海外「やっぱり日本が上!日本とアメリカの高校生の一日を比べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
都議「韓国人学校より保育所を!」 という主張に「ヘイト野郎」とのありがたい言葉  (ν即のまとめ)