ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム】UC見たけど話が難しくてようわからんかったんだけど、みんなは話の内容ちゃんと理解できてるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ヤバすぎ】牛を飼っていたイスラム教徒を殺害し、木に吊るしたインド人5人を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の国民の妹の近況をご覧ください」→「安倍の娘なのか?」  (カイカイ反応通信)
うちの猫がショートヘアなのにロングヘアだった  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ジョジョのイケメンスタンドNo.1決定戦ー!やるからイケメンスタンド挙げてくれ  (ジョジョ速)
首都高研究家「高速道路に路線番号がない国は、日本と北朝鮮だけ。東名や名神にないのは不可解」  (【2ch】バイク速報)
ももクロは肌と髪と歯茎がキレイなのも好き!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
再生エネルギー 家計負担、5年で10倍超に! 年額8100円負担にネットで「なんでだ?」の声  (大艦巨砲主義!)
どうしてそうなったwwwクラウチングスタートで大失敗しちゃった少女の映像。  (1000mg)
中国人「日本の中国侵略による被害がコチラ、死傷者は3500万人超え」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「身長は、韓国人>日本人>中国人だというのを見たんだが、本当なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
AV監督「スクール水着ものか……」  (VIPワイドガイド)
明日docomoでスマホ変えるんやが  (ガジェット2ch)
ガンダムZZを初めて見てるんだけどさ  (なんか憑かれた速報)
ジジババ「年金が減った!ふざけるな!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【アイカツ!】氷上スミレの挑戦  (まんはったん!)
【悲報】ショーンKがラジオで号泣謝罪をした結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「もう限界」100万人を超える難民に欧州が悲鳴  (watch@2ちゃんねる)
この人たち今どうなってんだろうね  (ほんわか2ちゃんねる)
育児分担で嫁を休ませる為に母乳とミルクの混合と決めたのに嫁が完全母乳に拘り出して俺の意見は無視っておかしくない?  (気団ログ)
買い物に行くと、レジにある店のシールをキチ子が取ってきて未会計の商品に貼っている…思わず、私「え…?」→その後…  (子育て速報 )
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
とんでもない言い間違いをした英語の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】イギリス軍が兵士を透明にする装置を開発 ステルス迷彩がついに実戦投入か  (アンダーワールド)
【メディア】「男が育児出来ない日本死ね」ブログ ハフィントン・ポストが記事に採用  (何でもありんす)
携帯会社三大大手のDOCOMOのCMだけ迷走してるよな?wwwwww  (ソニック速報)
海外「日本は世界の模範!」 日本人の優しさが一発で分かる映像が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
年収300万だけどアルフォート買おうと思うんだが  (オタ飯VIP )
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
SOUQASOUQAwww 「鴻海が出資額引き下げを打診 混迷深まるシャープの経営再建」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
4〜5ヶ月くらいの子猫飼ってるんだけど鳴きながら噛みついてくる  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】イギリス軍が兵士を透明にする装置を開発 ステルス迷彩がついに実戦投入か  (うるるんロギー)
漫画やアニメの双子にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
東京都議会議員「韓国人学校より保育所をつくるべき」 左翼「このヘイト野郎!」  (ちょっとアレなニュース)
ツイッターにて「追い詰めてやる」「どうなるか覚えておけ」と書き込んだ少年逮捕  (ニュース30over)
厚切りジェイソン「日本は学歴よりも実力で判断すべき」 ショーンK“学歴詐称”報道受けて  (くちびる速報)
海外「やっぱり日本が上!日本とアメリカの高校生の一日を比べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
パヨク小説家「TOKIOの究極のラーメンて福島の小麦から作った麺なのかよ。◯◯◯」 →炎上www  (ν即のまとめ)