【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT  (Amazon)
「倫理観なし」「買収されてる」 清原差し入れ「焼肉弁当」を食べたマスコミに批判  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『てんらく』  (哲学ニュース)
三大金がかかる趣味「車・バイク」「オーディオ」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の渋谷駅の象徴、忠犬ハチ公について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
平昌五輪 キム・ヨナを生んだ韓国フィギュアに黄信号 開催国出場枠を狙うなりふり構わぬやり方にまたも冷たい視線が  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は異文化に寛容な国」 日本人の異文化理解にアイルランド人が感動  (パンドラの憂鬱)
俺21歳なのに親が妊娠したんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第25話 独りぼっちの監督  (泳ぐやる夫シアター)
7/3開催のイベント「進撃祭」のPVが公開、3/20には実行委員会のニコ生も放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ以外の荒木作品ってみんなどれだけ読んでる?  (ジョジョ速)
【中国・インドネシア】違法操業の中国漁船を曳航中、中国公船が体当たりで奪取 インドネシア抗議(中国公船に守られた中国漁船の違法操業が常態化)  (何でもありんす)
中国人「日本の『美女』と『美人』、どう違うのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】終盤特有の人員整理、始まる  (まんはったん!)
中国人「日本と比べて、中国の子供たちには基本的な国防知識すらない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国で撮影されたバチバチと感電しながら焼けている作業員のビデオ(°_°)  (1000mg)
女性が用を足していたらトイレが爆発、汚水が顔面にかかる事件が発生wwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】松田翔太にそっくりな妹が話題にwwwwwww松田優作にもそっくりwwwwwwww  (ノム速)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「オタク川柳大賞」結果発表『パソ消して 消える美少女 映るデブ』  (ガジェット2ch)
【画像】ガンダムの量産機で一番格好良いのこいつだろwwwww  (ガンダムまとめ速報)
違法操業の中国漁船を捕獲・連行中に、中国公船が体当たりで奪取 インドネシア抗議  (ニュース30over)
トレンディーエンジェルの斉藤さんは最高にカッコイイ  (ほんわか2ちゃんねる)
卒業式で泣く奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
嫁との結婚を反対していたくせに子供が生まれたら実家に顔を出せと連絡してくる両親にムカつく  (気団ログ)
海外「絶品の海の幸を堪能する在日外国人&サザエのグロさに衝撃を受ける海外視聴者」の巻!  (マグナム超誤訳!)
ウチの実家が洋食屋だということを知ると、大抵の人は"とあるセリフ"を言う…皆ずうずうしすぎない?  (子育て速報 )
【画像】最近の写真加工技術凄いンゴwwwww  (ソニック速報)
お前らが飼ってる猫の画像を貼っていけ  (〓 ねこメモ 〓)
パヨク小説家「TOKIOの究極のラーメンて福島の小麦から作った麺なのかよ。◯◯◯」 →炎上www  (ν即のまとめ)
保育士なんて超絶ブラックご奉仕業なんぞ、自分の人生が詰むだけ 所詮、福祉という名の墓場。人材が定着する道理がない 「保育所増やせ〜」「保育士増やせ〜」なんて叫ぶ奴らが働いてみろよと  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカ人の友達ができた結果25  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
漫画やアニメの双子にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
東京都議会議員「韓国人学校より保育所をつくるべき」 左翼「このヘイト野郎!」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ダイエット宣言から半年、イチゴの密造がばれた  (オタ飯VIP )
ショーンKの今、関係者が告白「見たことがないようなショーンがそこにいました」  (くちびる速報)
【ガンダム鉄血】グレイズアインはスクリューパンチもあり!  (うるるんロギー)
【画像】童貞のお前らが発狂する画像wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
洋楽好きのモノノフだけどモノノフに洋楽好きの割合は高くないと思う(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『ポケモン』フシギバナVSキャタピーのバトルを現実世界の動物で再現した動画がすげえええええwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)