アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
iPhoneSEは、なぜか1ドル132円換算…日本では割高な価格設定に  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
その行動すぐやめとけ、不幸になると科学的に証明されてるぞ  (哲学ニュース)
韓国人「日本の渋谷駅の象徴、忠犬ハチ公について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
車オタ←世間「うーん…」 バイクオタ←世間「きもっ…」 鉄オタ←世間(絶句)  (【2ch】バイク速報)
米大統領選 在日米軍基地に利益なし、トランプ氏が外交姿勢を示す  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は異文化に寛容な国」 日本人の異文化理解にアイルランド人が感動  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
任天堂から”永久アカウントBAN”を食らった人物が登場!「世界初じゃね?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】各ジョジョキャラが履歴書に書いていそうなこと  (ジョジョ速)
祖父はなにも言わず私の顔を見てニコニコ笑っているだけでした。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もし日本で大地震が起こって、あなたが救援隊として派遣されたらどうする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
明日から一人暮らしするんだけど  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の電車ってチカン多いの?駅でポスターをよく見かけるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近頃の「ソニー製品」はココが微妙! ソニー好きが愛のダメ出し  (ガジェット2ch)
テレ朝『よふかしゴーちゃん。』にももクロの玉井詩織が出演!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【悲報】押切もえがヤバイ・・・・・  (ノム速)
すぐにヒステリーを起こすメンヘラAがBに粘着→それを知ったA家族がずうずうしすぎる行動に出た  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】終盤特有の人員整理、始まる  (まんはったん!)
【ガンダム】MSの「本体重量」と「全備重量」の差ってなんなんだぜ?  (ガンダムまとめ速報)
【社会】高校生や留学生が理想の社会と選挙について考えるシンポジウム 大阪  (何でもありんす)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【画像】噂の4インチ『iPhone SE』を発表 1200万画素カメラ搭載 性能はiPhone6s相当  (ソニック速報)
「進撃祭」入場者全員にキャストプロマイドをプレゼント等情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
保育士なんて超絶ブラックご奉仕業なんぞ、自分の人生が詰むだけ 所詮、福祉という名の墓場。人材が定着する道理がない 「保育所増やせ〜」「保育士増やせ〜」なんて叫ぶ奴らが働いてみろよと  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】グンマーの名物食ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
とある国でボロボロファッションでいい感じのレストランに入ってみたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲームの主人公の名前に自分の名前入れる奴居なくなったよな  (カゼタカ2ブログch)
【仰天ニュース】 パンツ泥棒は猫だった しかも男性用ばかり  (〓 ねこメモ 〓)
切迫早産気味で産婦人科から自宅安静指示が出ているのに気分次第で私を動かす旦那と夫婦喧嘩になり激怒されました…  (気団ログ)
結婚して8年、嫁の手料理がほとんど義兄嫁さんの手作りのものだと知り、喧嘩の末に嫁が出て行った。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【身長詐称】ショーンKが履いている靴がシークレットシューズと特定されて170センチではなく163センチが有力説に(写真あり)  (くちびる速報)
なろう発の異世界ロボラノベ『ナイツ&マジック』コミカライズ決定!  (うるるんロギー)
米軍のフィリピン基地利用合意に支那が超激怒  (ν即のまとめ)
津川雅彦氏「(保育園落ちた日本死ねと)書いた人間が××ばいいよ」とテレビで正論  (ちょっとアレなニュース)
みのもんたに浜田雅功、失言で騒動を起こした芸能人たち  (ニュース30over)
おっそろしい衝撃。巨体の水牛に頭突きさせあったら二頭が共にノックアウト。死んじゃったかな(°_°)  (1000mg)
海外「絶品の海の幸を堪能する在日外国人&サザエのグロさに衝撃を受ける海外視聴者」の巻!  (マグナム超誤訳!)
【悲報】キンコン西野、渾身の時事ネタ話題にならず  (アンダーワールド)
イチロー、またTシャツでスベるww(本人は面白いと思ってる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】女子高生社長・椎木里佳「明日はついに卒業式なので、椎木里佳の制服姿まとめます。」  (VIPワイドガイド)