アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
訪問先で出された「コーヒー」を飲んではいけない理由  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】これまでで一番作るのに大変だったガンプラを挙げてく・・  (ガンダムまとめ速報)
マグナ50とか言うバイクwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「当時にこの技術は反則だろ!」 半世紀前に造られた日本製テレビが話題に  (パンドラの憂鬱)
ネットで拾った変な画像116枚目『どうしても欠席したい』  (哲学ニュース)
韓国主力製造業「停滞・衰退期に入った」78%  (大艦巨砲主義!)
児童養護施設の保育士「正直に言わせて頂きます!ランドセルはーいらないー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】5部暗殺チームについて語ろうぜ!  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
『氣志團万博』第1弾出演者にももクロ、小林幸子ら5組決定!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子は中国北方の女性の顔+中国南方の女性の身体だよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「去年の夏に日本で3ヶ月間暮らして撮りためた写真を紹介します」  (カイカイ反応通信)
努力できる奴ってマジなんなん?  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国は3回国を失った。モンゴル、清、日本による侵略だ」「は?一度も滅びてないけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
卵ボーロってうまいよね  (ほんわか2ちゃんねる)
禁煙して不妊治療していると思っていた嫁が喫煙している事が発覚…裏切られた気分だし離婚しようと思う  (気団ログ)
『夏目友人帳』TVアニメ第5期が今秋放送決定!4月より再放送も!  (うるるんロギー)
高所でガクブルいニューウェスト。港に放棄された古いクレーンに命綱無しで登ってみた。  (1000mg)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
『マンガは絵とセリフがあるから分かりやすい』というのは間違い!!とあるツイートが分かりやすいと話題に!マンガ描くのって難しい・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】iPhone SE、5や5Sと全く同じサイズ  (ガジェット2ch)
ホンダが開発した世界初10速ATがすごい 自転車にやっと追いつきましたね!!!  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
駅で並んでいると白い杖を持った人物がやってきて、当然のように先頭へ並ぶ→そして乗車後、席に座る人の足を杖で突っつきはじめた  (子育て速報 )
【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロ リスト集団で破防法調査対象団体です」  (ちょっとアレなニュース)
韓国に怒られるぞ!オリラジ「PERFECT HUMAN」が韓国人アーティストPSY『江南(カンナム)スタイル』に酷似していると話題にwwwwwwwww  (ノム速)
NASA、地底人の電波をキャッチ 人類を凌駕する高度な地底文明の可能性  (くちびる速報)
「進撃祭」入場者全員にキャストプロマイドをプレゼント等情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
モーニング娘。の激ヤバ画像がきたぞ!!!!  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【お料理】豚丼つくったよー。  (オタ飯VIP )
六本木のラウンジに遊びに行った時のこと   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「最弱キャラ」で一人思い浮かべてからこのスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される 現在プーチンが南極に輸送中  (ニュース30over)
【国際】ブリュッセル同時テロか 空港や地下鉄で爆発  (何でもありんす)
【鉄血のオルフェンズ】終盤特有の人員整理、始まる  (まんはったん!)
【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロリスト集団で破防法調査対象団体です」  (ν即のまとめ)
【画像】ウサギ「お!メスやんけ!レ◯プしたろ!!」  (ソニック速報)
ドイツ女子留学生「日本で最高の半年間でした!私のお別れのご挨拶(T_T)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 父60歳にしてモテ期到来  (〓 ねこメモ 〓)