【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「去年の夏に日本で3ヶ月間暮らして撮りためた写真を紹介します」  (カイカイ反応通信)
第二次世界大戦に関する無駄知識書いていけ  (哲学ニュース)
TVアニメ4期『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』2016年夏に放送開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナビの急ブレーキ多発地点データ、ホンダが提供  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スージー・Qについて語ろう!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】富野信者がついた嘘をあげていこう!(鉄血へのネガキャン酷かったなあ)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
いつの間にか嫌われててその原因がわからないやつの特徴を挙げてくスレ  (なんか憑かれた速報)
氣志團万博にももクロの出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女の子は中国北方の女性の顔+中国南方の女性の身体だよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トランプ氏「私が大統領ならば、国境管理を非常に厳しくする。特定の人物に対しては米国への入国は許さない」  (大艦巨砲主義!)
北極海の氷を砕いて浮上する原子力潜水艦ハートフォードの姿がカッコイイ。  (1000mg)
中国人「中国は3回国を失った。モンゴル、清、日本による侵略だ」「は?一度も滅びてないけど?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うれしかったなあ。先週の日曜日の話です。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone SEが売れれば他のスマホメーカーも4インチをたくさん出してくる  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【動画あり】サーカスの団員が酔った勢いでショッピングセンターにトラを連れてきて騒ぎにwwwwww  (VIPワイドガイド)
同窓会を学生時代の思い出を免罪符に出会いの場と思って来る奴も居ると考えたら嫁を行かせたくないわ  (気団ログ)
【悲報】市川紗椰さんやらかす・・・・・・  (ノム速)
自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道 複数愛人説も 「いつも違う彼女と歩いてるって噂がある位モテますよ」との証言  (watch@2ちゃんねる)
WiiUが年内で生産終了www 理由は人気ソフトが少ない、Wiiに比べ売れない、回復も見込めないため  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旅館で偶然出会った4人の子どもたちをポラロイドカメラで撮影し、写真をあげると…何故かまた私のところへやってきてこう言った  (子育て速報 )
花見のためには何日も前から場所取りをすると聞いたが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロ リスト集団で破防法調査対象団体です」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ】終盤特有の人員整理、始まる  (まんはったん!)
「進撃祭」入場者全員にキャストプロマイドをプレゼント等情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
納豆にはお酢だよな?  (オタ飯VIP )
街中で知り合いに遭遇→「全速力で逃げる」若者たちが増加中  (くちびる速報)
【政治】共産「暴力革命」変わらず=政府答弁書  (何でもありんす)
【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロリスト集団で破防法調査対象団体です」  (ν即のまとめ)
モーニング娘。の激ヤバ画像がきたぞ!!!!  (アンダーワールド)
『夏目友人帳』TVアニメ第5期が今秋放送決定!4月より再放送も!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らが初めてやったゲームって何?  (カゼタカ2ブログch)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】任天堂「Wii U生産終了は当社からの発表ではない」「来期以降も生産は継続して行う予定」  (ソニック速報)
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
いっこく堂 脳内出血で緊急入院…梅酒で意識失い、頭部強打  (ニュース30over)
ドイツ女子留学生「日本で最高の半年間でした!私のお別れのご挨拶(T_T)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【和歌山】飼い主や不妊去勢手術の有無などが分かるマイクロチップの普及促進、犬や猫に埋め込み個体識別 はぐれたときの唯一の証し  (〓 ねこメモ 〓)
海外「当時にこの技術は反則だろ!」 半世紀前に造られた日本製テレビが話題に  (パンドラの憂鬱)