アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「去年の夏に日本で3ヶ月間暮らして撮りためた写真を紹介します」  (カイカイ反応通信)
トライアンフ、新型「タイガーエクスプローラー」を発表  (【2ch】バイク速報)
車中泊で日本一周してた時の写真貼ってく  (哲学ニュース)
【ジョジョ】DIOの日記「オーバー・ヘブン」を読んだ人いる?(ネタバレ注意)  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】【ガンプラ】HG「グレイズアイン」のパッケージが公開!4月9日発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
北朝鮮「朴大統領を除去する為の報復戦に入る。大口径多連装ロケット砲が青瓦台を瞬時に焦土化できる態勢にある」  (大艦巨砲主義!)
8÷2(3+1) ←これ解ける?  (なんか憑かれた速報)
成人男性が学ランを着て交番の前でタバコ吸ってたら警察は注意するのか!?→警察「!?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【さだクロ】いきなり佐々木彩夏のソロキタ━━(゚∀゚)━━!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】盗難された痛車がISISの戦闘車両になっていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「安倍が新ミス日本グランプリを誘う!(自民党に)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはワラウwwwバッティングセンターで起きた漫画みたいなハプニングwww  (1000mg)
中国人「中国の汚職官吏と日本人、お前らはどっちの方が嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
深夜に初雪が積もって誰の気配もなく静かだった  (ほんわか2ちゃんねる)
絶対共感するAndroidあるある言うぞ!!  (ガジェット2ch)
田舎の低学歴をぎゃふんと言わせる方法教えてくれよ  (VIPワイドガイド)
同窓会を学生時代の思い出を免罪符に出会いの場と思って来る奴も居ると考えたら嫁を行かせたくないわ  (気団ログ)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
任天堂、「Wii U」生産終了報道について「継続して行う予定」 あくまでも当社の発表ではないと強調  (watch@2ちゃんねる)
姉がカンボジアに旅行に行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タクシーに乗り込もうとした瞬間、見知らぬ老婆が「どこまで?良かったら一緒に乗っていい?」と話しかけられた  (子育て速報 )
【画像】カドカワのネット高校「N高等学校」遠足の行き先がヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】終盤特有の人員整理、始まる  (まんはったん!)
【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロ リスト集団で破防法調査対象団体です」  (ちょっとアレなニュース)
木村沙織(185cm)「こんなでかい女でいいの…?」  (アンダーワールド)
【画像】水がジュースよりも高い意識高すぎる店www  (ソニック速報)
「進撃祭」入場者全員にキャストプロマイドをプレゼント等情報が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】共産「暴力革命」変わらず=政府答弁書  (何でもありんす)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
唐揚げつくるとき胸肉眺めては興奮する奴wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界初“ロリータ包丁”に騒然、「これが日本だ!」と称賛相次ぐ  (くちびる速報)
【悲報】フジテレビ、テロ事件画像引用ツイートをブリュッセル在住と勘違い 松戸市民に取材を申し込む  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らが初めてやったゲームって何?  (カゼタカ2ブログch)
アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』今夏放送開始!新ビジュアルの冬服イリヤ可愛い!  (うるるんロギー)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【後頭部うp祭り】 猫の後ろ姿(後頭部)が好きなのですが、同じような方いますか?  (〓 ねこメモ 〓)
魅力ない日本の研修生制度…貝殻を剥く作業が先進知識?  (ニュース30over)
ドイツ女子留学生「日本で最高の半年間でした!私のお別れのご挨拶(T_T)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
海外「当時にこの技術は反則だろ!」 半世紀前に造られた日本製テレビが話題に  (パンドラの憂鬱)