艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
舛添都知事「韓国への恩返し。私の判断」 都庁に批判多数も意に介さず  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
正しさを振りかざして悦にいる奴wwwwwww  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】カルタちゃんがどうして部下から慕われてたのか?を考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
バイクほしいんだがバイク屋の店員が嫌すぎて買いにいけないんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】3部ってダービーとDio戦が特に盛り上がるよな  (ジョジョ速)
【文春】ショーンKが “二人の父親” について語る 育ての親は日本人だが生みの親は外国人なのでマクアードルと名乗ることにした  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハワイ沖に眠る旧日本軍の巨大潜水艦「伊400型」から70年ぶりに鐘が引き上げられる  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
「プレイステーションVR」だけが一人勝ちの大ヒットを飛ばす事は間違いない。ソニーブランドはPS2時代の栄華を取り戻す!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメやゲームは卒業しろって言うけどさ  (なんか憑かれた速報)
これが中国。スクーターがひき逃げされた現場でみんなが徹底して知らんぷり  (1000mg)
【さだクロ】有安杏果のボディータッチキターーー!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
在日中国人「お前らって日本の良い面しか知らないけど、日本の欠点を語る」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の天皇って女性がなっても良いと思う。民間人でもいい。俺は蒼井そらがなればいいと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
センセが生徒を殴るなんて日常茶飯事だった時代  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】俺氏、スマホのネット代が15000円  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【画像あり】タイトスカートの女子高生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
俺に落ち度があるのは解っているが生意気な言い方をする子供らと揉めたのに嫁もフォローしてくれんし離婚してもいいわ  (気団ログ)
韓国人「10代の日本人女性の60%が”外国人に生まれたかった”」  (カイカイ反応通信)
海外「当時にこの技術は反則だろ!」 半世紀前に造られた日本製テレビが話題に  (パンドラの憂鬱)
【超悲報】土屋太鳳さん終了のお知らせ・・・・文春にすっぱ抜かれる・・・・  (ノム速)
福岡から台北行きの飛行機の中でたまたま座席が隣り合わせになったおじいちゃん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ママ友Aが亡くなった→「形見分けをしたいから来てほしい」→数人が集まってAママの私物を見た瞬間、思わず…  (子育て速報 )
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
【政治】共産「暴力革命」変わらず=政府答弁書  (何でもありんす)
【画像】餃子、なう  (オタ飯VIP )
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『まどマギ』のワンピース&ランジェリー登場!AnimeJapan2016でも展示!  (うるるんロギー)
【速報】 ロキソニンに重大な副作用が発覚  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】現在の敵を倒したら物語はどう進むんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
結局お前らはコカ・コーラとペプシどっちが好き?味の違いは何?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
投票率を上げるために駅などでも投票可能にする法改正案が可決 共産党だけなぜか反対した模様wwww  (ν即のまとめ)
【速報】ワタミが電力事業に参入キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (ソニック速報)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大富豪50人「俺たちからもっと税金を取ってくれ!」…子どもの貧困やホームレス対策求める  (くちびる速報)
ノーベル賞・クルーグマン教授「日本は消費増税すべきでない」  (ニュース30over)
【GIFアニメ】 ララァ「白い方が勝つわ・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
ドイツ女子留学生「日本で最高の半年間でした!私のお別れのご挨拶(T_T)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた  (ちょっとアレなニュース)