アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「学力低調の原因は発達障害の子どもの増加。最近、強く感じる」 鹿島市教育長、発言を陳謝  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
姉「恐れ多くもお姉ちゃんであるぞ!ひかえいひかえい!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
ふらふらしながら歩いている男が近づいてきて、私に向かって話しかけてきた…  (子育て速報 )
セクロスしたことがある奴しか分からない事  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】レクイエムって能力凄いわりに変身条件簡単じゃない?  (ジョジョ速)
『グラブル』遂に国会コラボ実現!!「もはや自主規制の段階ではなく消費者庁として規制に乗り出すべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮】23日、この時刻からわが革命武力と全人民の一挙一動は、朴槿恵一味をこの地から除去するための報復戦に向かう。  (何でもありんす)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『まどマギ』のワンピース&ランジェリー登場!AnimeJapan2016でも展示!  (うるるんロギー)
外国女性「日本でサイズに合うブラを探すのは大変です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
長時間労働の規制強化へ 政府、残業に上限設定を検討  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
在日中国人「お前らって日本の良い面しか知らないけど、日本の欠点を語る」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
後味の悪い話『誰か私を見て』  (哲学ニュース)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の天皇って女性がなっても良いと思う。民間人でもいい。俺は蒼井そらがなればいいと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これが中国。スクーターがひき逃げされた現場でみんなが徹底して知らんぷり  (1000mg)
海外「いっそ日本と結婚したい」 春の日本の美しさに恋する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
投票率を上げるために駅などでも投票可能にする法改正案が可決 共産党だけなぜか反対した模様wwww  (ν即のまとめ)
【悲報】俺氏、スマホのネット代が15000円  (ガジェット2ch)
【コナン】ジン、まだ毛利小五郎を疑っていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネコの性別ってどうやって見分けんの?  (〓 ねこメモ 〓)
最近嫁から避けられているような気がする…家庭内別居まではいかないが極力一緒に居ないようにしているような…  (気団ログ)
漫画やアニメ、ラノベとかに「テーマ」って絶対に必要なの?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
韓国人「ブサイクと呼ばれた徳恵翁主の日本人夫”宗武志”の真実」  (カイカイ反応通信)
埼玉県の魅力 「都心に通勤できる」 「都会よりのんびりしている」 「若者が多い」 「過疎化と無縁」 「土地・家が安い」  (くちびる速報)
進撃の巨人「いってらっしゃいエレン」は無かったことにされるのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】児ポで捕まった男達の末路wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカ人の友達ができた結果26  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ノーベル賞・クルーグマン教授「日本は消費増税すべきでない」  (ニュース30over)
もう誰も覚えてないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【さだクロ】風呂あがりみたいな百田夏菜子ちゃんかわいい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】イスラム国に参加しようとした日本人男性(24)トルコで身柄拘束(※画像あり)  (ソニック速報)
【悲報】終わらないフジテレビの迷走・・・・ショーンKの後任人事が新たな火ダネに・・・・  (ノム速)
【画像】カップヌードルの残り汁で茶碗蒸し作るぞ  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】三日月、刹那(一期)、ヒイロが大盛り上がり!何の話をしていると思う?【大喜利】  (ガンダムまとめ速報)
無免でバイク乗ってたやつ来てくれ  (【2ch】バイク速報)