【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT  (Amazon)
乃木坂46の恋愛ゲームアプリが鬼畜! 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
若くして亡くなった有名人  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムビルドファイターズトライについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
MotoGP、世界ロードレース選手権は昨季の王者モビスター・ヤマハのホルヘ・ロレンゾが優勝!4度目の年間タイトル獲得に向けて好発進  (【2ch】バイク速報)
海外「いっそ日本と結婚したい」 春の日本の美しさに恋する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】『スタンド使いは引かれ会う』て言う設定だけどさ・・・・・・  (ジョジョ速)
韓国人「ブサイクと呼ばれた徳恵翁主の日本人夫”宗武志”の真実」  (カイカイ反応通信)
警察「事故を減らすため、ねずみ取りしてるやで」ワイ「  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日中国人「お前らって日本の良い面しか知らないけど、日本の欠点を語る」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
腐女子「腐女子はかわいい子が多いよwwwwwwwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
ももクロは神社の冊子の表紙が似合い過ぎるアイドル!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らiPhone SE予約するンゴ?  (ガジェット2ch)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
彡(^)(^)「趣味は読書です」面接官「どんな本を読むんですか?」  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本の天皇って女性がなっても良いと思う。民間人でもいい。俺は蒼井そらがなればいいと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘と血は繋がっていないが海水浴の準備ではしゃいでいる姿を見ると本当に愛しく思う  (気団ログ)
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
イギリスの地下鉄に乗ってると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【!?】通販ショップ『駿河屋』が、「遅い」と評判の発送に関してついにソシャゲのガチャみたいな確率表記を始めるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
レジの表示が"300円"なのに、"3,000円"だと言いはる店員→非常識な横暴に出た理由が更に非常識すぎて怒り…  (子育て速報 )
【国内】 「韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人を広域窃盗で逮捕〜2億円超被害か  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】乙武氏の過去のトンデモ発言が発掘されるwwwww  (ソニック速報)
【ニャ〜ニャ〜♪】 猫の鳴き声で降りるんだニャ〜 岡山 路面電車など降車ボタン交換[山陽新聞]  (〓 ねこメモ 〓)
「無彩限のファントム・ワールド」 第12話 今までと違う緊張感とホラー感!妖艶で強敵なファントム登場!  (うるるんロギー)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
山本太郎「政治家の給料を減らそう、私の給料が減っても構わない!安倍は政治家の給料上げてばかりだ」  (ν即のまとめ)
若年の低所得者層に商品券wwwww  (ニュース30over)
麗子「行き遅れたら両ちゃんの所にでも行こうかしら」  (くちびる速報)
ジャンプ史上一番カッコイイ死に様だった敵キャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】難民流入、テロと無関係=実行犯は欧州出身−ドイツ与党院内総務  (何でもありんす)
進撃の巨人「いってらっしゃいエレン」は無かったことにされるのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 ロキソニンに重大な副作用が発覚!!!!!!!  (ノム速)
セクロスしたことがある奴しか分からない事  (アンダーワールド)
外国女性「日本でサイズに合うブラを探すのは大変です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】妥協して薄力粉でパン作ったらまずい  (オタ飯VIP )
こんなん怖すぎるわ。道を塞いで全ての人に喧嘩を売りまくる●チ●●おばさんの映像。  (1000mg)
犬が散歩の途中で言うことを聞かない。  (ほんわか2ちゃんねる)
次世代技術でお前らが注目しているのある?  (大艦巨砲主義!)